大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊85班「埼玉深谷 うどん茶屋三男坊 泥ねぎ一本焼き&もりそば大盛り&かき揚げ」

<<   作成日時 : 2012/03/08 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年、埼玉県深谷市で行われた「全国ねぎサミット」「泥ねぎ一本」丸ごと焼いた「深谷カルソッツ」が気に入り市内で食べることが出来ると聞いたので「うどん茶屋 三男坊」へ行ってみました

画像


利根川肥沃な土壌が育てた「深谷ねぎ」大胆にも丸ごと焼いた「泥ねぎ一本焼き(深谷カルソッツ)」「全国ねぎサミット」食べ方を教えて頂いていたので、とっても楽しみ

画像


香ばしく焼けて、いい感じ

画像


を剥いてみましょう

画像


画像


先ずは何も付けずに食べてみると、とても甘く旨味が溢れて美味しいね

画像


「醤油」を付けてみると甘みが増し、とろみが出て軟らかで堪りませんね

画像


「もりそば大盛り&かき揚げ」です。

画像


画像


喉越しも良くツルツルっていけちゃうよ

画像


「かき揚げ」「ねぎ」「人参」「烏賊下足」「玉ねぎ」「牛蒡」具沢山で嬉しいね

画像


小鉢は「ネギ」ボイルしてあり甘くて、いい感じ

画像


食べ終わる頃に「抹茶」を出してもらえました

画像


女将さんのご実家魚屋さんとのことで「黒胡椒」を効かせた「 醤油甘辛タレ」で焼いた「鮪のカマ」が気になるのでまた、食べに行きたいな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊85班「埼玉深谷 うどん茶屋三男坊 泥ねぎ一本焼き&もりそば大盛り&かき揚げ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる