大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第485小隊「築地 江戸川 深川丼&タラ煮&ぜんまい煮」

<<   作成日時 : 2012/03/30 00:36   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

買い物を終えロコさんと「米花」に行ったけど混んでいたので場内に在る「江戸川」

画像


「深川丼&タラ煮&ぜんまい煮」です。

画像


先ずは「深川丼」から食べてみましょ

画像


「ご飯」の上には「アサリ」「ネギ」のって食べてみると旨味香りが口の中で拡がって美味しいね

画像


追加「汁」を加えてみると味の深みが増して、いい感じ

画像


「たら煮」です。

画像


身離れが良く甘め煮汁が良くしみて美味しいね

画像


「ぜんまい煮」大好き

画像


大きな「アサリ」が入った「味噌汁」です。旨味が良く出てますよ

画像



「マグロぶつ」「ヤリイカ煮」も今度食べてみたいな〜また、お店に行くのがとっても楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
31日、風の強い日の午前に、「ぎんぱ」でお会いしたものです!。
つきじろうさんと「大食い茶屋」さんと話ができて面白かったです。
あのあと、「岩佐寿司」で貝づくし、その後、「ひよこ」に行って帰りました!

築地ってほんとにいいところですね。
いろいろと情報有難うございました。
仙台から来ました!
2012/04/01 19:58
>仙台から来ました!さん

こちらこそ、お会い出来コメント頂いたことを嬉しく思います
築地を楽しまれた様で良かったですね!まだまだ色々なお店がありますので是非またお越しくださいね!また、お会い出来る事を楽しみにしています
釣りキチ四平
2012/04/02 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第485小隊「築地 江戸川 深川丼&タラ煮&ぜんまい煮」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる