大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第484小隊「栃木佐野 あぶり屋 グリーンカレー3倍盛り」

<<   作成日時 : 2012/03/20 01:14   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

初午祭りを楽しんだ後は次郎さんお勧めのお店が在り「カルビ丼」美味しいとの事なので、皆で栃木県佐野市(旧田沼町)「あぶり屋」へ行ってみました

画像


メニューを見ていると「グリーンカレー3倍盛り」があり興味があったので頼んでみましたあまり考えずに注文してしまったけど「3倍盛り」って「花きゃべつ」位あるのかな

画像


とんがった「ご飯」盛られた「グリーンカレー」が出てきましたよ

画像


ご主人に聞いてみたら250あり、「グリーンカレー」が約300総量がkgちょっとあるみたいです

画像


画像


「バジル」の良い香りがいい感じ

画像


では食べてみましょ
ちょっと硬めの「ご飯」「ココナッツミルク」のコクが出て、「青唐辛子」の程良い辛さ相性が良く美味しい

画像


「鶏肉」ゴロゴロと入って嬉しいね

画像


美味しいので「ご飯」が減るのが早いです

画像


風味豊かで深みがあり、堪りませんねあっという間に食べちゃった

画像


「わかめスープ」です。

画像


「野菜サラダ」です。

画像


完食ご褒美ステッカーをもらったよ

画像


今まで5倍盛り完食者が出ていないので今度チャレンジしてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰しております。
グリーンカレーはタイ料理にあるのと同じかな?
見た目はかなり似ているようですが。

私は比較的好きな方です。
何と言ってもご飯が進むので。

釣りキチ四平氏なら5倍盛りでもきっと行けますよ。
メニュー自体が嫌いでなければ私でもイケそうな気がしています。

最初に書かれているカルビ丼も見てみたいですね。
また足を運んでみて下さい。
超くいしんぼー
2012/03/21 15:23
>超くいしんぼーさん

お久しぶりですね
グリーンカレーはタイ料理の様な感じでナムプラーも入っていたと思います。ご飯が進んで美味しかったです
4倍盛りは何人か成功したみたいですが5倍盛りは途中で止まってしまい成功者が0みたいなのでやってみたいし、お金を気にしなくて良いなら10倍盛りも食べられそうな感じです
自分以外は皆、カルビ丼だったのですが美味しそうでした機会があればまた行く予定ですのでお楽しみに待っていて下さいね
釣りキチ四平
2012/03/22 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第484小隊「栃木佐野 あぶり屋 グリーンカレー3倍盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる