大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第490小隊「埼玉入間 古都 おまかせフライ定食(若女将スペシャル)」

<<   作成日時 : 2012/04/19 01:56   >>

驚いた ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、行った時に気になっていたメニューがあったので埼玉県入間市に在る「古都」

画像


今日のお目当て週替りサービス品「おまかせフライ定食」があり、お店常連wyrdさんやまったり亀さんから教えて頂いていたので楽しみにしていました

画像


築地で食べ歩きをしていたので今日は控え目にと思い若女将さんに「ご飯」普通盛りでお願いして暫く待っていると若女将さんと店員さんの2人が来ましたよ
見るとお盆2つにのった「おまかせフライ定食」です

画像


予想してはいたけど、どこから手を付けようかな

画像


今日は、このサイズ普通盛り「ご飯」ですよ

画像


いつも付いてくる「小たぬき」じゃないので若女将さんに聞いてみたら『大たぬきでーすって大きなの入っているの初めて見ました

画像


「フライ」のように積んであるよ

画像


何種類「フライ」があるのかな食べながら数えてみましょ

画像


一番上は「トンカツ」かな

画像


「ロース肉」が軟らかで、いい感じ

画像


「トンカツ」を半分のせてみたけど「カツ」が小さく見える

画像


「チキンカツ」は見た目より大きいよ

画像


食べ応え満点だね

画像


「ししゃもフライ」です。

画像


食べるとプチプチ食感美味しいね

画像


「いかフライ」です。

画像


画像


結構減ったよ若女将さんが来て『足りなかったら、おかわり言って下さいね』って

画像


「メンチカツ」です。

画像


ジューシー「タマネギ」甘く美味しいね

画像


「海老フライ」です。

画像


プリッとした食感がいいね

画像


これは何かな

画像


半分のせてみました。「カツ」が大きい

画像


「牛肉」「梅肉」「大葉」を挟んで揚げた「ミルフィーユ牛カツ」「梅肉」酸味「大葉」爽やかな香りで美味しいよ

画像


やっと食べたよ

画像


「うどん」も途中食べたのに、まだあるよ

画像


「味付けモヤシ」です。

画像


いつもの「味噌おでん」です。


画像


大好きな「ひじき煮」

画像


「味噌汁」です。

画像


「オレンジ」も出してくれたよ

画像


完食しました

画像


ちょっと怖いけど次回は何にしようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おまかせ定食を任せられるのは
四平さんを置いて他には居ないだろうと
期待していた甲斐がありました。

期待以上でした!
wyrd
2012/04/19 06:12
>wyrdさん

12〜3種類のフライを用意していたみたいですね!ハムカツ残念ながらありませんでした
若女将さんの大盛りサービスはある程度予想していましたが小たぬきがあんな大きさになるとは予想外でした
是非また食事&お風呂ご一緒したいですね
釣りキチ四平
2012/04/19 21:09
こんにちは

このお品、毎回内容が違うからドキドキして楽しいですよね。
普通サイズたぬきは、さすがです(笑)

来週は、女将さんにお話しさせていただいた、あのメニューも登場。楽しみです。
まったり亀
2012/04/20 12:56
>まったり亀さん

こんばんはいつもドキドキしますね
来週はどんな感じになるのか怖いけど楽しみですね
釣りキチ四平
2012/04/21 00:55
う〜ん・・・
このお店はどこで利益を出して
いるんでしょうか(笑っ
相変わらずの盛りっぷり
素敵です。
小たぬきじゃないし(爆
kizuna
2012/04/24 17:27
>kizunaさん

こんばんは本当!どこで利益を出しているのでしょう
まさか!小たぬきがあんな大きさになるとは予想外でした
明日、古都に行って新メニューを食べてきます!ちょっと怖いけど
釣りキチ四平
2012/04/25 01:18
これで895円なの?
アッサリ「2000円です」って言われたら
「ハイ」って払っちゃいそうです。

実は「古都」って赤字なんじゃないの?
あるいは同グループに超黒字のお店があるとか。
そうでもなければこんな画像見せられたって「信じろっ」て言う方が無理じゃないですか?

(スミマセン、今日は少し興奮しています)

いずれにしてもこれを完食出来るのは私の知り合いではまずいませんね。
私も大食いですが、正直なところ自信はありません。

今日はタップリ楽しませて頂きました。
どうもありがとうございました。
超くいしんぼー
2012/05/05 14:58
>超くいしんぼーさん

いつも大サービスなのでありがたいですねこの日も築地で食べたと言ったのにこの盛りです
お腹が空いていると言ったらどうなるのでしょうか想像しただけでも・・・
お店はどこで利益を出しているのでしょう不思議ですね
釣りキチ四平
2012/05/06 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第490小隊「埼玉入間 古都 おまかせフライ定食(若女将スペシャル)」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる