大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第491小隊「埼玉熊谷 レストラン高原 10ドルステーキ」

<<   作成日時 : 2012/04/25 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

ソフトボールの試合の帰り道に国道17号を走っていて懐かしい看板が目に入ったので十数年振りに埼玉県熊谷市に在る「レストラン高原」へ寄ってみました

画像


入口には円相場により値段変動する「ステーキ」があります

画像


メニューはこちら

画像


「10ドルステーキ」を頼んでみました

画像


アメリカカンザス産の「アンガスビーフ」レアで焼いてもらいました

画像


「ご飯」です。程良い硬さです

画像


では食べてみましょ

画像


赤身の部分が軟らかく旨味があり、ほんのり塩胡椒が効いて美味しいね

画像


「ガーリックソース」です。

画像


かけてみたよ

画像


風味が増していい感じ

画像


が殆ど無くナイフで簡単に切れるよ

画像


脂身も、いい感じ

画像


もっと食べたいな〜っ

画像


軟らか食感が嬉しいね

画像


画像


「人参」が好きなんです

画像


付け合せの「コーン&インゲン」です。

画像


次回は「20ドルステーキ」にしようかな日替わりランチも良いのでまた食べに行きたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第491小隊「埼玉熊谷 レストラン高原 10ドルステーキ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる