大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第492小隊「埼玉入間 古都 親子丼とカツ丼のハーフ&ハーフ」

<<   作成日時 : 2012/04/26 22:50   >>

驚いた ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜はダーさんのお誘いにより埼玉県入間市に在る「古都」へ行ってきました

画像


週替りサービス品「親子丼とカツ丼のハーフ&ハーフ」が先週から気になっていたので皆で頼んでみたよ

画像


もしかしたら若女将さんのサービス盛りがあるかもってビビっていたけど注文通り普通で出てきました

画像


画像


見慣れた特盛りに比べたら小さく見える錯覚が怖いね

画像


では食べてみましょ

画像


これは「親子丼」「鶏むね肉」ですよ大きくて食べ応えがありますね

画像


「玉ねぎ」甘い

画像


「カツ丼」も気が付いたら半分食べちゃったけどまだ、これだけあるよ

画像


普通盛りは食べるのが楽だね

画像


先週の「大たぬき」かもと心配したけど今日の「小たぬき」は普通で良かったよ

画像


「アサリ味噌汁」です。

画像


定番「味噌おでん」です。

画像


「味付けモヤシ」です。

画像


「漬物」です。

画像


「オレンジ」も出してくれたよ

画像


今日は、程良く食べることが出来ました

会計の時厨房から大女将さんが出てきて先週の時より、もっとサービスするからまた来てね!』って言われたけど、なるべく控え目でお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第492小隊「埼玉入間 古都 親子丼とカツ丼のハーフ&ハーフ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる