大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS からあげ倶楽部3個目「群馬大泉 手造りや 天柳 激安唐揚げ定食」

<<   作成日時 : 2012/04/04 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

以前営業で週一群馬県大泉町の得意先に行っていたので何度か寄ったことがある「手造りや 天柳」へ久々に行ってみました

画像


手作りこだわっているお店でメニューも多くて値段も安いのが嬉しいね毎週木曜日サービスデー「唐揚げ」なので通常650399となり、とってもお得
「唐揚げ定食」「唐揚げ」単品です

画像


では食べてみましょ

画像


醤油ベースの下味生姜をほんのり効かせありカリッとして、いい感じ

画像


「鶏もも肉」付きで揚げてあり弾力があり旨味じゅわ〜として美味しいね

画像


画像


画像


画像


画像


画像


小どんぶり「ご飯」程良い硬さです。

画像


小鉢は「ジャガイモのきんぴら」です。食感も良くが馴染んで美味しいね

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


「マヨネーズ」も手作りです。

画像


酸味が少なくすっきりとした口当たりです

画像


「唐揚げ」単品210です

画像


画像


美味しいので、幾つでも食べられるね

画像


画像


他にも「マーボー丼」300「とんかつソース丼」299「中華丼」300も気になるのでまた、近いうちに行ってみたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
からあげ倶楽部3個目「群馬大泉 手造りや 天柳 激安唐揚げ定食」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる