大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第487小隊「埼玉入間 古都 週替りサービス品 チキンカツ丼」

<<   作成日時 : 2012/04/09 23:48   >>

驚いた ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は仕事が定時で上がれたので埼玉県入間市に在る「古都」

画像


今回は週替りサービス品「チキンカツ丼」少なめに若女将さんに伝え待っていると出てきましたよ

画像


今夜はこれが少なめなんだと思っていると若女将さんが戻ってきて『良かったら、これもどうぞ』って「かき揚げ」を持ってきてくれました

画像


では「チキンカツ丼」食べてみましょ

画像


見るからに大きいね肉厚「チキンカツ」美味しいよ

画像


横から見ると凄い断面だね

画像


食べても中々減らないよ

画像


「玉ねぎ」甘く味が良くしみて美味しいね

画像


何とか食べたよ

画像


「小たぬき」です。

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


「海老」「玉ねぎ」「人参」「かき揚げ」です。大きいね

画像


「ご飯」も、ちょっと欲しかったので若女将さんに茶碗小盛りで頼みました。ここ重要
暫くして持ってきてくれたのはこれってじゃん

画像


「海老」たっぷりの「かき揚げ」をのせて「かき揚げ丼」

画像


画像


「オレンジ」も出してもらって嬉しいな

画像


お腹いっぱいになり、完食出来ました

画像


来週の週替りサービス品「おまかせフライ定食」なのだけど、とっても気になるけど後悔しそうで頼むの勇気がいるなーっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
自分、月曜の昼におまかせフライ食べてきましたけど
ハムカツ2つとキスフライとハンペンフライが
メンチカツとチキンカツの定食に載っかってきました(笑)

四平さんだとどんなのが出るのか興味ありますので、
宜しければ是非!
wyrd
2012/04/10 12:40
相変わらずスゴイお店ですネ♪
特に四平さんには(笑っ
おかずが残ってご飯を頼む→
ご飯が残っておかずを頼む→
以下エンドレス(笑って
四平さんならできそうデス。
kizuna
2012/04/10 21:32
>wyrdさん

おおっ早速行かれたのですねボリューム満点のようですね。頼みたいのですがとっても怖いです

>kizunaさん

凄いでしょ是非お連れしたいお店です
おかずおかわり→ご飯おかわりで多分、撃沈してしまうと思います
また、おまかせフライを食べに行くので楽しみにお待ち下さいね

釣りキチ四平
2012/04/11 01:00
『量少なめの』チキンカツ丼、『茶碗に小盛りの』ご飯。
店員さんの耳が逆さまに付いているのか、日本語が正しく伝わっていないのか、私にはどちらも『ドでかく』見えましたが。

さすがは古都です。
釣りキチ四平氏の食いっぷり同様、私の期待を裏切らないですね。
ここの画像を見ると気持ちが洗われる思いがします。
盛りっぷりがハンパじゃないですからね。

今年は是非訪れてみたいと思っております。

釣りキチ四平さん、全部食べちゃったの!?
超くいしんぼー
2012/05/05 15:37
>超くいしんぼーさん

このお店は曖昧な注文は後悔します!店員さんが注文を受けても若女将さんが勝手に大盛りサービスに換えてしまうので怖ろしいお店です
是非、お店にお越し下さいね!お待ちしております
釣りキチ四平
2012/05/06 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第487小隊「埼玉入間 古都 週替りサービス品 チキンカツ丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる