大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第489小隊「築地 米花 おまかせカキフライ定食」

<<   作成日時 : 2012/04/16 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

生憎の雨の中今週も築地に在る「米花」にやって来ました

画像


お店に入るとママさんが「カキフライ」を用意してくれていました

画像


久々の「カキフライ」ですよ

画像


画像


では食べてみましょ

画像


ふんわりとしたがいい感じだね

画像


旨味が口の中いっぱいに拡がって美味しいね

画像


大きい

画像


「ご飯」程良く炊けてるよ

画像


後から「肉豆腐」も出てきたよ

画像


もちろん「ご飯」の上にのせて

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


今回も美味しくて大満足でした。今度は何にしようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
4月21日、築地に行って来ました!
朝は、「八千代のC定食(アジフライあり)」、
昼は「やじ満のあさりラーメン」を食べました。

ぎんぱで伺ったとおり、アジフライうまかったです!
あさりラーメンは、つきじろうさんのブログ記事どおりで、こちらも美味しかったです。

また、築地のことを教えて下さいね!(ブログ記事の牡蠣フライも美味そう!)
ではでは。
仙台から来ました!
2012/04/22 06:44
>仙台から来ました!さん

こんばんは、コメント頂きありがとうございます
おおっ!召し上がったのですね築地には沢山お店があり、メニューもありますので食べ比べやお気に入りを見つけるのも楽しいですよ
また、お会い出来る事を楽しみにしています
釣りキチ四平
2012/04/22 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第489小隊「築地 米花 おまかせカキフライ定食」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる