大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第498小隊「群馬下仁田 堀口肉店 メンチカツ&ハムカツ」

<<   作成日時 : 2012/05/14 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

「常盤館」を後にして向かったのが群馬県下仁田町のお気に入りのお店「堀口肉店」です

画像


メニューはこちら

画像


「メンチカツ&ハムカツ」を頼んで揚げてもらったよ

画像


先ずは「ハムカツ」から食べてみましょ

画像


サクッとしたに包まれた「ハム」美味しいね

画像


「メンチカツ」です。

画像


食べてみると旨味たっぷりの肉汁じゅわ〜っと溢れて、いい感じ

画像


使っている「豚肉」は良い一頭買いしていて「豚トロ」の部分を混ぜて練り込んでいるのでジューシーに仕上がるそうです

画像


気が付いたら無くなっちゃった

画像にないけど「ホルモン」も買って食べたら美味しかったので、また買って帰りたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう庶民の味というのはいいですね。
なにかホッとするものがあります。
また、値段もお手頃で食事のおかずにもなり、おやつにもなるというスグレものですね。
ちなみにメンチカツは大好きです。
朝からこれを見たら昼まで胃袋がガマンできません!!
超くいしんぼー
2012/05/17 12:02
>超くいしんぼーさん

ここのメンチカツはとってもジューシーで美味しいですよお土産で買うのですが帰る途中いつも食べ終わってしまいます
次回はとんかつ&コロッケをご紹介しますね

釣りキチ四平
2012/05/17 23:56
メンチもいいけど、堀口肉店のハムカツはウチの次男の大好物なんですよ!

たまぁにホットドックが出るときオススメです(^^)

自分で作ると失敗なので、電話で頼む事もあります〜。
はやたす母さん
2012/05/22 01:19
>はやたす母さん

美味しいですよね以前志賀高原でスキーのインストラクターしている時に内山峠を通り、帰り道に本宿どうなつ、ここのメンチカツ、きよしや食堂に寄るのが楽しみでした
ホットドックですか今度お店に行った時にあったら嬉しいな
釣りキチ四平
2012/05/23 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第498小隊「群馬下仁田 堀口肉店 メンチカツ&ハムカツ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる