大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第499小隊「築地 米花 海鮮丼」

<<   作成日時 : 2012/05/17 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

買い物を終えて築地場内に在る「米花」

画像


今回は、久々に「海鮮丼」にしてみたよ

画像


「海老」が、いっぱい乗ってるね

画像


画像


では「ヤリイカ」から食べてみましょ甘み旨味があって美味しいね

画像


「鮪」「赤身」は、ほんのり酸味があり、「酢飯」に良く合いますよ

画像


大好きな「シャコ」

画像


殻ごと食べられる「サイマキ海老」美味しいよ

画像


「赤貝」コリコリした食感が良いですね

画像


「タイラギ」です。シャキッとした食感が堪りませんよ

画像


「カニ味噌汁」です。大きなですね

画像


先週はタイミングが悪く混んでいて食べられなかったけど今日はゆったりと食べられました次回は何にしようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第499小隊「築地 米花 海鮮丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる