大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第503小隊「群馬下仁田 すずきや食堂 カツ重」

<<   作成日時 : 2012/05/31 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

「ちとせや」の帰り道に気になっていた群馬県下仁田町に在る「すずきや食堂」へ寄ってみました

画像


箸立てレトロな感じです

画像


お目当ての「カツ重」を頼んでみましたよ待っている間、奥の厨房からトントンを叩いているのかな注文を受けてから揚げてくれるのが嬉しいね

画像


醤油ベースの甘辛タレくぐらせてあり良い香りがしますよ

画像


では食べてみましょ

画像


「豚ロースカツ」は、軟らかく旨味があって良い赤身美味しいですね

画像


に、しみた甘辛タレ「ご飯」に良く合うよ

画像


気が付いた時は殆んど食べ終わってたもっと食べたかったな〜っ

画像


「煮干し」出汁をとった「味噌汁」雑味が少なく美味しくて気に入りました

画像


「漬物」です。

画像


「オレンジ」もあるよ

画像


はその日に使う分だけ、お店の斜向かいの「堀口肉店」で仕入れているので無駄がなく良い物が安定して入るそうです

「オムライス」「シュウマイ」も気になるので今度行った時に食べてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
下仁田出身者です。30年ほど前、すずきやのオムライスとワンタンをセットでよく食べてました。下仁田や南牧の記事を見ると、懐かしく大変うれしいです。週末行ってみようかな。
ろじーた
2012/06/01 15:50
>ろじーたさん

こんばんは、下仁田良い所ですね!お店のカツカレーも良いな〜って思っていますし、他にも行ってみたいお店が多いのでまた、近いうちに行ってみます
機会がありましたら是非、下仁田かつ丼召し上がって下さいね!
釣りキチ四平
2012/06/02 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第503小隊「群馬下仁田 すずきや食堂 カツ重」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる