大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊87班「築地 長生庵 そば超大盛り」

<<   作成日時 : 2012/05/10 23:13   >>

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

つきじろうさんと買い物した後は先日、お祝いして頂いた時に食べた「そば」が食べたかったので築地場外に在る「長生庵」

画像


「そば超大盛り」を頼んでみました

画像


ここの「そば」は、お気に入りなのでたっぷりあるのが嬉しいな

画像


画像


食べ応えがありそうですね

画像


ツルツルって喉越しが良くて美味しいね

画像


薬味「ネギ&揚玉」トッピングしてみたよ

画像


まだまだあるよ

画像


画像


たっぷり食べられて嬉しいな

画像


名残惜しくもっと食べたいよ〜っ

画像


美味しくて大満足でした次回は長崎県壱岐産「本鮪」「漬け丼」にしようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
写真より、実際もっと迫力ある量なのでしょうね〜と気になり読みながら、右ブログテーマの「大食いしながらダイエット」が気になり、過去記事読ませていただきました。
今がダイエット後?のほうが気になりました
さかなやの女房
2012/05/11 01:33
ご一緒できて楽しゅうございました!
あの超大盛りが、魔法のように消えていくのが面白すぎました(笑
 
こちらのお蕎麦は、いかにも庶民的な町場のお蕎麦屋さんが、とても丁寧に仕事している・・・という感じで大好きです。
おねえさんたちの愛嬌たっぷりの接客も居心地が良いですね〜♪
つきじろう
2012/05/11 20:08
>さかなやの女房さん

先日食べた超々大盛りそばより少なめですが美味しいのでツルツルっていけちゃいます
ダイエットしていた時は国体選考会がありかなり身体を動かしていましたが最近は怠け気味です

>つきじろうさん

お付き合いして頂きありがとうございました
居心地がよく、そばの太さが好みで気に入っています!鮪が美味しいので次回は漬け丼です

釣りキチ四平
2012/05/12 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊87班「築地 長生庵 そば超大盛り」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる