大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第495小隊「群馬下仁田 浜昭 並寿司&のり玉」

<<   作成日時 : 2012/05/13 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

「お寿司」が食べたくなったので群馬県下仁田町に在る「浜昭」

画像


お気に入りの「のり玉」「 寿司」を頼んでみました

画像


画像


「こはだ」は、いい塩梅に〆てあり美味しいね

画像


「赤貝ヒモ」です。コリッとした食感が良く風味が、いい感じ

画像


「蛸」歯切れが良いですね

画像


「真鯛」皮目旨味食感が堪りませんよ

画像


「アイナメ」です。ものって美味しいよ

画像


「海老」プリッとしてるね

画像


「本鮪」です。

画像


酸味旨味があり、きめ細やか身質美味しいよ

画像


お気に入り「のり玉」です

画像


厚切り「玉子」は、嬉しいな

画像


しっとりとして甘い

画像


「かんぴょう巻」「本わさび」を入れてもらいました

画像


味が良くしみてますよ

画像


「あら汁」の中に「真鯛」「アイナメ」が入っていて旨味たっぷりです

画像


サービス「ケーキ」を出してもらってよ

画像


落ち着いてゆったりと食べられるのでお気に入りのお店です。近くに行ったら、また寄りたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りキチさぁん!ありがとうございました。

丁寧にご紹介いただいて嬉しいです。

下仁田を思い出したら是非遊びながら顔見せてくださいね(^^ゞ

お待ちしておりますm(__)m
はやたす母さん
2012/05/22 01:09
>はやたす母さん

久しぶりに伺いましたが相変わらず、のり玉が美味しくてもっと食べたかったですまた、お店に行きますね
釣りキチ四平
2012/05/23 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第495小隊「群馬下仁田 浜昭 並寿司&のり玉」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる