大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第496小隊「群馬下仁田 日昇軒 かつ丼」

<<   作成日時 : 2012/05/13 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

「浜昭」を後にして以前から気になっていた群馬県下仁田町に在る「日昇軒」へ行ってみました

画像


他にも色々なメニューがあるけど、やっぱり、これかな

画像


大正8年創業以来の味を受け継いだ「かつ丼」です。

画像


注文を受けてから作るので「かつ」は、揚げたての良い香りがします

画像


画像


では食べてみましょ

画像


脂身分の少ない「豚もも肉」「かつ」醤油ベースの甘辛タレに浸けられて食べてみると優しい感じです

画像


「ご飯」タレが良くしみて、いい感じ

画像


画像


サクッとしていて食べやすいですよ

画像


「味噌汁」具沢山美味しかったです

画像


「漬物」です。

画像


気になるメニューもあり、どれにしようかな〜っ

画像


次回お店に行くのがとっても楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第496小隊「群馬下仁田 日昇軒 かつ丼」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる