大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第509小隊「埼玉県入間 古都 ナポリタンとチキンカツと小ライスのセット」

<<   作成日時 : 2012/06/22 01:09   >>

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

今夜はダーさんのお誘いにより埼玉県入間市に在る「古都」へ行ってきました

画像


情報では週替りサービス品新メニュー「ナポリタン」があるようです。どんな感じになのかな

画像


奥の座敷で待っていると若女将さんではなく店員さんが注文を取りに来たので普通盛りで頼むチャ〜ンス
「ナポリタンとチキンカツと小ライスのセット」普通盛りを頼んで出てきたのはこちら
予想では一つの「ナポリタンとチキンカツ」が盛られていると思っていたけど「ナポリタン」別皿山盛りになってるし、「小ライス」大盛りです

画像


後から食べるとキツイかもしれないので、先に「チキンカツ」から食べてみましょ

画像


「チキンカツ」枚もあるよ

画像


「小ライス」はこんな感じです

画像


「チキンカツ丼」カスタマイズ食べるとサクッとした「カツ」が、いい感じ

画像


「大根」「味噌汁」です。

画像


「おでん」です。

画像


「ナポリタン」です。結構あるよ

画像


では食べてみましょ

画像


「黒胡椒」を多めで炒めてありスパイシーな感じに仕上がってあり美味しいよ

画像


「ケチャップ」酸味も控えめなのが嬉しいね

画像


具沢山なのが嬉しいね

画像


さっきの「チキンカツ」で、きつくなってきたけどもう少しです。

画像


食べきったよ

画像


最後に「デザート」出してもらってご馳走さま

画像


会計の時に若女将さんが大盛りじゃなくてお腹いっぱいになったって聞かれたけど、最近はいっぱい食べていないので大盛りにしたら勝手に特盛りにされて撃沈しますから・・・・
お店は元々新宿洋食屋をやっていたそうです次回の新メニューは何だろね以前からお願いしているメニューが出ると嬉しいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 このボリュームで価格も庶民的ですね♪
ナポリタンも美味しそうです。
 僕は全部、食べれそうにないですね〜(笑)。
愛パパ
2012/06/23 11:52
>愛パパさん

ボリューム満点でしょナポリタン美味しかったですよ
先日お勧めして頂いたお店を偵察してきました。A食堂と併せて行ってみたいと思っています
釣りキチ四平
2012/06/24 21:16
 アラジン近くの「A食堂」、から揚げラーメンとチャーハンをぜひ、注文してくださいね♪
 価格がリーズナブルですよ!
愛パパ
2012/06/25 19:50
>愛パパさん

こんばんは、情報ありがとうございますこれは行かないとですね
釣りキチ四平
2012/06/25 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第509小隊「埼玉県入間 古都 ナポリタンとチキンカツと小ライスのセット」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる