大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS からあげ倶楽部6個目「群馬邑楽 鳥岩 から揚げ定食&鳥モツ煮」

<<   作成日時 : 2012/06/25 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶり「唐揚げ」が食べたくなったので群馬県邑楽町に在る「鳥岩」へ行ってみました

画像


「から揚げ定食&鳥モツ煮」を頼んでみたよ

画像


先ずは「から揚げ」から食べてみましょ

画像


の上には、大きいのが個のっていますよ

画像


画像


「片栗粉」で揚げてあり、「鳥皮」パリっと香ばしくシンプル塩味美味しいね

画像


「もも肉」弾力がありますね

画像


幾つでもイケちゃうよ

画像


「鳥モツ煮」です。

画像


プルンっとした「鳥皮」が堪らないです

画像


「鳥レバー」臭みも無くふっくらとして、いい感じ

画像


「ご飯」「鳥モツ」をのせて

画像


画像


仕上げに旨味たっぷり煮汁もかけて

画像


画像


醤油ベースの甘辛タレが良く絡んでいますね

画像


「ご飯」にもタレしみしみで、いい感じ

画像


美味しくてあっという間に食べちゃった

「スープ」です。「もやし」が沢山入ってます

画像


「胡瓜漬物」です。

画像


まだ気になるメニューがあるので今度は何を食べようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは以前にも採り上げられていますが、やはり美味しそうですね。
鳥のから揚げなど見るからに美味しそうですね。
鳥モツ煮丼は最高でしょう、羨まし過ぎです。
朝からこんなのを見てしまうと目の毒ですね。
超くいしんぼー
2012/06/29 09:43
>超くいしんぼーさん

久々に食べましたがシンプルな塩味のから揚げの皮の部分がパリっと揚がっていて美味しく。また、モツ煮の甘辛の味がお気に入りです親子丼も気になっているので近いうちに行ってみたいと思っています
釣りキチ四平
2012/06/29 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
からあげ倶楽部6個目「群馬邑楽 鳥岩 から揚げ定食&鳥モツ煮」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる