大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第505小隊「築地 磯野家 カツカレー大盛り」

<<   作成日時 : 2012/06/11 23:25   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9

築地仲卸し買い物した後は場内に在る「磯野家」へ久々に行ってみました

画像


数日前から「カツカレー」が食べたかったので大盛りにしてみたよ

画像


では食べてみましょ

画像


甘め「カレー」は懐かしくなるような感じで美味しいよ

画像


「ご飯」も程良い硬さが嬉しいね

画像


「カツ」は、軟らかくいい感じ

画像


パクパクとイケちゃうね

画像


多いかなと思ったけど、あっという間に無くなり

画像


気が付いた時には食べ終わってた

画像


次回はもっと大きな「カツカレー」が食べたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもボリューミーでしたね! またご一緒させてください〜。 私もガッツリいけるかも!笑
はっきー
2012/06/12 12:47
>はっきーさん

是非またお店に行きましょうね次回は裏メニューのカツカレーにします
BBQにお勧めのマストアイテムがあるので、またお声掛け下さいね
釣りキチ四平
2012/06/13 00:48
築地のデカ盛り系メニューでは、おそらくチャンピオン候補かと思うのが
こちらのカツカレー大盛りですが・・・さすがに余裕で完食なさってますね!(笑
ところで、裏メニューのカツカレーって・・・!?
つきじろう
2012/06/13 07:51
四平さんにもその日はぜひともBBQに参加いただきたいんですが〜。
はっきー
2012/06/13 14:46
>つきじろうさん

こんばんは、久々に磯野家でしたが、たまには良いもんですね裏メニューは更にボリューム満点になるそうですよご一緒にいかがですか

>はっきーさん

こんばんは、多分ですがBBQは行けると思いますが今月が決算なので出勤になるかもしれません。土曜日あたりには分かると思います。また、色々な買い物が出来ると良いですね
釣りキチ四平
2012/06/14 01:01
いけることを祈ってまーす♪
はっきー
2012/06/14 08:40
>はっきーさん

はい!頑張って行けるようにします
釣りキチ四平
2012/06/14 22:44
カレーはやっぱり大盛りですよね。
食べきれるかな? って思うくらいが丁度いいと思います。
そのくらいでないと本当の意味での満腹感は得られませんよね。
ここのは大丈夫かな?
裏メニューも興味がありますが・・・。
超くいしんぼー
2012/06/16 16:40
>超くいしんぼーさん

ここのお店のボリュームがあり食べ応えがある様なのですが気にせず食べていたら、あっという間に食べちゃいました次回は裏メニュー食べてみますね
釣りキチ四平
2012/06/17 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第505小隊「築地 磯野家 カツカレー大盛り」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる