大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第506小隊「群馬太田 鳥錦 焼鳥」

<<   作成日時 : 2012/06/14 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

いつもお世話になっているさんの家の近くに味も良くジャンボ「焼鳥」のお店が群馬県太田市に在り、週末などは中々予約が取れないそうですが運良く行けることになりました

画像


ご主人は元々鶏肉卸をしていたそうです。楽しみですね

メニューはこちら

画像


お客さんも多いので来店前に「唐揚げ」「生野菜サラダ」を頼んであります

画像


カラリと揚がり醤油ベース「生姜&にんにく」を合わせた揉みダレに浸けられた「唐揚げ」美味しいよ

画像


画像


カウンター越しに「備長炭」「焼鳥」がじりじりと焼けて、良い匂いが漂います早く食べたいな〜っ

画像


先ずは「つくね」から食べてみましょ

画像


「つくね」が大きくて、食べ応え満点だね

画像


炭火で焼いた「つくね」醤油ベースの甘辛タレくぐらせてあり、ふんわりとして美味しいねこれなら100個位食べられるよ

画像


「テール」です。

画像


プリっとした食感が良く軟らかくて、いい感じ

画像


「ねぎま」です。

画像


旨味がある「もも肉」香ばしく焼けた「ネギ」との相性が良いですね

画像


「小肉」です。

画像


程良くがあり、弾力のある美味しいね

画像


「鳥皮」です。

画像


ぷるぷるした旨味たっぷりのは堪りませんね

画像


「鳥レバー」は全く臭みが無く軟らかであっという間に食べちゃった

画像


「イカダ」です。

画像


良く焼けているのでごと食べられちゃうよ

画像


「鳥もも」です。

画像


適度な弾力の肉質が良く美味しいよ

画像


「テール&ハツ&皮」です。

画像


「ハツ」の歯応えが大好き

画像


「皮」です。

画像


「テール」です。

画像


他にも「ササミ」「砂肝」「肉ナンコツ」も食べたのだけど撮るの忘れました

Tさんファミリー、しょうたファミリー、さんの皆さんで楽しく食事が出来ました他にも食べていない一品料理定食もあるのでまた行きましょうねとっても楽しみです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私はネギマと鳥皮が大好きですが、ここのはいずれもボリュームタップリで食べ応えがありそうですね。
他のネタも美味しそうで、つくねもレバーも是非味わいたい一品ですね。
値段も激安とまではいきませんが、このボリュームなら決して高くはないと思います。
それと焼き鳥はヤッパリ炭火ですよね。
ガスバーナーの所もあるようですが、風情がありませんよね。
飲む方なら酒が、私の様な者はご飯が進みそうなお店ですね。
超くいしんぼー
2012/06/16 16:34
どれも大きくてとても美味しそうです♪
良いお店ですね。 人気店なのがわかります。
近くにこんなお店があったらいいなぁ♪
kizuna
2012/06/17 06:57
>超くいしんぼーさん

大きいでしょ皆さん、ここの焼鳥を5本位食べればお腹がいっぱいになるようですよ
炭火で焼かれているので美味しいですね撮るのを忘れてしまいましたが定食もあるので次回は定食を食べますよ!お楽しみに待っていて下さいね

>kizunaさん

いいでしょ是非!一緒に行きたいお店です以前教えてもらった山形の焼鳥屋さんへ行きましょうね
釣りキチ四平
2012/06/17 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第506小隊「群馬太田 鳥錦 焼鳥」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる