大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS からあげ倶楽部5個目「群馬太田 ひでちゃん 唐揚げ弁当」

<<   作成日時 : 2012/06/17 23:28   >>

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 5

以前から気になっていたお店があり、行く途中の刈り取り作業を見かけたので、ちょっと寄り道

画像


作業を見ていると良く駿河湾釣りに行った「ムギイカ」を思い出すな〜

画像


群馬県太田市に在る「ひでちゃん」280円均一お弁当が食べたかったのです

画像


メニューはこちら

画像


「唐揚げ弁当」を頼んでみました注文してから作るので時間が掛かります。20分ほど待って渡してくれたのはずっしりと重いよ
では早速公園ベンチで食べてみましょ

画像


を開けると凄い

画像


画像


ゆっくり時間を掛けて揚げた「唐揚げ」ほわっとした感じです。

画像


程よく弾力があり、旨味のある「鶏もも肉」美味しいよ

画像


「ご飯」も程よい硬さが嬉しいね

画像


画像


美味しいのでパクパク食べちゃうよ

画像


「生姜&にんにく」下味しっかりしていていますね

画像


「焼きそば」モッチリで、いい感じ

画像


「漬物」です。

画像


結構食べたけど、まだまだあるよ

画像


画像


軟らかジューシー美味しいな〜っ

画像


最後の1個がさみしいね

画像


お腹いっぱいで大満足
お店には「ひじき煮」「切干大根」「タケノコ&こんにゃく煮物」「玉子焼き」全部100色々「お惣菜」も売っていて気になるし、「ソースかつ弁当」も買ってみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ごはんの量がすごいですね!!!!
はっきー
2012/06/20 12:23
これはお得なお弁当ですネ♪
唐揚げとご飯の量がハンパないです(笑っ
価格にもビックリします。
デフレの世の中、大手牛丼チェーンが250円時代。
こういう個人のお店には頑張ってもらいたいです。
kizuna
2012/06/20 21:23
>はっきーさん

ボリューム満点でしょ買う前は2個買いたいなって思っていたけど買わなくて良かったです

>kizunaさん

お得ですね!近くにスバルの工場や大学などがあるので量が多いと喜ばれると思います長くお店を続けて欲しいですね
釣りキチ四平
2012/06/21 00:31
このごはんの量はスゴイですね。
280円とは思えない唐揚げとごはんのボリュームですね。
値段も外見も「ちょっと小腹を満たすくらい」という雰囲気を持っていますが、蓋を開けると「裏切られた」と思うのでしょうか?
うれしい詐欺ですね。
安くてボリュームがあるだけでなく、メニューの種類も豊富で利用者にとっては最高のお店と言えるのではないでしょうか?
超くいしんぼー
2012/07/04 18:18
>超くいしんぼーさん

大きいでしょお弁当を渡された時にずっしりと重かったし蓋も閉まってなかったです
唐揚げは注文を受けてから揚げてくれますよまた行く予定なのでご期待下さいね
釣りキチ四平
2012/07/05 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
からあげ倶楽部5個目「群馬太田 ひでちゃん 唐揚げ弁当」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる