大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第514小隊「築地 中栄 炙りチャーシューカレー特盛り」

<<   作成日時 : 2012/07/23 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

週末はいつもの様には築地お腹が空いたので買い物前に場内に在る「中栄」久々に行ってみました

画像


新しいメニューが出来き、どんな感じになるのかな

画像


「炙りチャーシューカレー特盛り」を頼んでみたよ

画像


画像


良い感じな盛り方ですね

画像


スープで煮込んだ「チャーシュー」香ばしく炙ってあります。

画像


特盛りにすると「チャーシュー」が乗せ難いので別皿になっています。「チャーシュー」「ビーフカレー」乗せて早速、食べてみましょ

画像


甘口「ビーフカレー」コクがあって美味しいね

画像


「牛肉」も程よい硬さですよ

画像


「キャベツ」も、たっぷり盛られています。

画像


シャキシャキ感がいい感じ

画像


「チャーシュー」「肩ロース肉」「バラ肉」2種類あります。

画像


画像


「肩ロース肉」です。が程よくあり、旨味もあって美味しいよ

画像


画像


「バラ肉」は、軟らかくて堪りませんね

画像


食べ応えがあるよ

画像


画像


「キャベツ」混ぜ混ぜして食べるとより一層美味しくなるね

画像


あっという間に食べちゃった

画像


今度は「シーフードカレー特盛り」を食べてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
磯野屋も美味しそうでしたが、チャーシューカレーもイケそうですね。
盛りもなかなかイイですが甘口系がチョット気にかかります。
個人的には中辛若しくは辛口が好みなので。
キャベツもタップリのっていてうれしいですね。
今夜は私もカレーにするかな?
超くいしんぼー
2012/07/24 16:13
うわ〜っ!、さすがに圧巻ですね☆(笑
別盛りのチャーシューにもキャベツが添えてあるってのが、お店の良心を示していると思います。
牛丼チェーン店の「特盛り」みたいに、ライスは普通でチャーシューだけ増やすメニューなんてのも頼めたらいいなぁ(笑
つきじろう
2012/07/24 20:51
>超くいしんぼーさん

いい盛りでしょ!久しぶりにチャーシューを食べましたが美味しかったですよ次回はシーフードの印度カレーにしてみますね

>つきじろうさん

良いボリュームでしたよ次回は特盛りの上のクラスが出来るかお願いしてみますね!トッピングも特製目玉焼きをのせてみたいですね
釣りキチ四平
2012/07/25 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第514小隊「築地 中栄 炙りチャーシューカレー特盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる