大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第515小隊「築地 うおがし銘茶 茶の実倶楽部 お茶やのかき氷 抹茶」

<<   作成日時 : 2012/07/26 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

買い物を終えに向かう途中、築地2丁目に在る「うおがし銘茶」に来るとが出ていたので寒かったけど寄ってみましょ

画像


「お茶やのかき氷 抹茶」を頼んでみたよ

画像


濃い色が涼しげですね

画像


では食べてみましょ

画像


まろやか風味「抹茶」は、ほんのりした苦味美味しいですよ

画像


爽やかになりますね

画像


もっと食べたいな〜っ

画像


底には「抹茶アイス」が出てきたよ

画像


コクがあって美味しいね

画像


「ほうじ茶」が香ばしく、ホッとします

画像


「お菓子」も付いてるよ

画像


店長さんが教えてくれたのだけど新しく「ほうじ茶の冷茶漬け」が出るそうなのでどんな感じなのかなまた帰りに寄ってみよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第515小隊「築地 うおがし銘茶 茶の実倶楽部 お茶やのかき氷 抹茶」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる