大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊89班「築地 長生庵 冷し鴨南蛮そば超大盛り」

<<   作成日時 : 2012/07/10 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

買い物を終えて「フォーシーズン」一休みした後は築地場外に在る「長生庵」に行ってみました

画像


先日、つきじろうさんが召し上がっていた「冷し鴨南蛮そば」が食べたかったので超大盛りでお願いしてみたよ

画像


食べ応えがありそうですね

画像


では食べてみましょ

画像


画像


甘めつゆ「そば」に良く絡んで美味しいね

画像


「ネギ」は、香ばしくて甘く一緒に食べるとより風味が増して、いい感じ

画像


「鴨肉」弾力があり、旨味もあって美味しいね

画像


つるつるってイケちゃうね

画像


画像


「茄子」も良く味がしみてるよ

画像


あっという間に食べちゃった
次回も同じ物にしようかな「帆立&ハモ天丼」超大盛りで食べてみたいな〜っとっても楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
超大盛り、やはり見事な迫力でしたねー☆
うまそうな食べっぷりも、お見事でした!(笑
お蕎麦のほかに、どんぶりメニューも超大盛りで頼めるのかな?
つきじろう
2012/07/10 06:48
>つきじろうさん

こんばんは美味しかったですお気に入りになってしまいました
次回は丼の超大盛りにしてみたいと思っています。ご期待下さいね
釣りキチ四平
2012/07/11 00:52
迫力ある画像ですね。
気に入ってしまいました。
この時期冷たいそばは食欲をそそりますね。
見ているだけでも食欲が沸いて来そうです。
オマケにこの盛り具合。
思わず築地に住みたくなってしまいますね。
超くいしんぼー
2012/07/11 11:49
>超くいしんぼーさん

こんばんは美味しかったですよ暑い時にはピッタリのメニューをですね盛り具合も良く嬉しいですね
是非築地にお越し下さいね
釣りキチ四平
2012/07/12 00:35
河北の冷たい肉そばを彷彿させるですね。
コチラのは鶏の親鶏ですが鴨肉も美味しそうです。
茄子が入ってるのはコチラでわ珍しいです。
kizuna
2012/07/14 01:25
>kizunaさん

暑い夏にマストアイテムですね是非また河北の肉そばを食べたいです
茄子といえば漬物大国山形のぺそら漬や一口茄子が食べたいですね
また山形に遊びに行きますのでよろしくお願いします
釣りキチ四平
2012/07/15 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊89班「築地 長生庵 冷し鴨南蛮そば超大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる