大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS からあげ倶楽部7個目「群馬邑楽 JA邑楽館林ミートセンター 唐揚げ&手作りメンチ&ハムカツ」

<<   作成日時 : 2012/07/15 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

足利に気になるお店があるので向かう途中に埼玉県行田市に在る古代蓮の里に寄ってみたよ

画像


丁度お祭りで見頃になってしまいました

画像


画像


綺麗だね

画像


目の保養も済ませ利根大堰を渡り、走っていると最近リニューアルした群馬県邑楽町に在る「JA邑楽館林ミートセンター」があり、どんな感じになったのかな

画像


中に入るとお肉加工品が売られているよ

画像


揚げ物も揚げてもらえます

画像


画像


店内や外にテーブルがあり食べることが出来ます。

画像


頼んでみたのは「唐揚げ&手作りメンチ&ハムカツ」です。

画像


先ずは「唐揚げ」から食べてみましょ

画像


薄衣「胡麻」をまぶしてあり素揚げに近い状態です。

画像


シンプルな塩味「鶏肉」弾力があり美味しいね

画像


パリッと揚がり、溢れていい感じ

画像


上州麦豚「手作りメンチ」です。

画像


食べてみるとジューシーですね

画像


画像


「ハムカツ」です。

画像


サクッと揚がった素朴な味が美味しいね

画像


次回はお土産に沢山買ってみたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
からあげ倶楽部7個目「群馬邑楽 JA邑楽館林ミートセンター 唐揚げ&手作りメンチ&ハムカツ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる