大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第512小隊「栃木足利 小野屋 ソースカツ丼&唐揚げチャーハン」

<<   作成日時 : 2012/07/16 00:07   >>

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

「ミートセンター」を後にして気になっていた栃木県足利市に在る「小野屋」に行ってみました

画像


食べてみたかった「ソースカツ丼」の他にお客さんが食べていた「唐揚げチャーハン」が良さそうだったので頼んでみたよ

画像


「ソースカツ丼」です。

画像


ソースの良い香りがしますね

画像


画像


では食べてみましょ

画像


甘めソースが軟らかく肉厚「ヒレカツ」に良く合い美味しいね

画像



程よい硬さの「ご飯」の上には「キャベツ」が敷かれています。

画像


画像


気に入っちゃった

画像


「豆腐&わかめ」「味噌汁」です。「三つ葉」の香りが爽やかですね

画像


「漬物」です。

画像


「唐揚げチャーハン」です。

画像


画像


画像


「チャーハン」は、どんな感じかな

画像


懐かしく素朴が嬉しいね

画像


「唐揚げ」も大きくて個のっています

画像


「にんにく&生姜」下味「にんにく」風味が強めな感じな弾力があって美味しいね

画像


あっという間に食べちゃった

画像


ボリューム満点美味しいよ

画像


「スープ」です。

画像


他のメニューボリュームがあるようなのでまた、行ってみたいな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りキチ四平氏の取材するソースカツ丼はどれも美味しそうですね。普段どちらかというと興味薄なのですが(スミマセン)これは食べてみたくなりますね。
また、唐揚げチャーハンはいいですね。
私は唐揚げもチャーハンも好きというかよく食べるアイテムなのでこの組み合わせは大歓迎です。
このお店では単品評価よりも「ソースカツ丼と唐揚げチャーハンのセット」という視点で見るといいのではありませんか?
もちろん高得点が見込まれますよね。
超くいしんぼー
2012/07/16 18:01
>超くいしんぼーさん

こんばんはソースカツ丼は美味しく気に入りましたボリューム満点で高得点です唐揚げの単品になるとどの位になるのか興味があるので次回頼んでみたいと思っています
釣りキチ四平
2012/07/17 00:26
 愛パパおススメの小野屋についに足を運んでくださったのですね♪ソースカツ丼、美味しかったでしょう。
 お次は、足利市内の「盛京亭(せいきんてい)」とアラジン近くの「あじさい」のから揚げラーメンをご推奨します!
愛パパ
2012/07/20 20:10
>愛パパさん

こんばんは期待通りソースカツ丼が美味しかったです
情報ありがとうございます。あじさいは気になっているお店で盛京亭も良さそうですね!足利は候補のお店が20位あるので順番決めが大変ですが、是非行ってみたいと思います
アラジンでお待ちしています
釣りキチ四平
2012/07/21 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第512小隊「栃木足利 小野屋 ソースカツ丼&唐揚げチャーハン」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる