大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第513小隊「築地 磯野家 カツカレー大盛りの大盛り」

<<   作成日時 : 2012/07/17 00:34   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

先日食べた「カツカレー大盛り」より、大きなサイズが食べたくなったので築地場内に在る「磯野家」へ行ってみました

画像


食べたかった「カツカレー大盛り大盛り」です頼むにあたって完食可能な方が好ましいようです

画像


が大きいですねオードブル用だそうです

画像


では食べてみましょ

画像


辛い物苦手なので甘め「カレー」はいつ食べても美味しいね

画像


「ロースカツ」軟らかで適度な脂身がいい感じ

画像


が多いので「キャベツ」が口の中をさっぱりとさせてくれます。

画像


1/3ほど食べたよ

画像


画像


があるけど、食べ易いのでパクパクとイケちゃいます

画像


肉厚だね

画像


画像


「玉ねぎ」甘くとろとろです

画像


あっという間に食べちゃった今度は「チキンピラフ大盛り&唐揚げ」にしてみたいな〜

この後仲卸に買い物に行ったのだけど入荷が少なく、あっても留め物なので興味がなく上物屋さんの「丸健」「泉久」は売り切れでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと、オードブル用のお皿とは・・・文句なしの堂々たるデカ盛りですね!
きれいに平らげて、お店の人も嬉しかったでしょうね〜(笑)
つきじろう
2012/07/17 04:41
おお、これが噂の大盛りの大盛りですね。
僕も食べてみたいけど、結構ありそうですね。
なべひろ
2012/07/17 19:59
>つきじろうさん

大きくて他のお客さんの注目の的でした!次回は違うメニューもボリューム満点に盛ってもらいたいと思っています

>なべひろさん

ボリューム満点で是非、召し上がって頂きたいです!見た目より食べやすいのでイケると思いますよ!!
釣りキチ四平
2012/07/18 01:16
改めてこう見ると、大きさにビックリします☆
猫舌の方には、カレーって結構キツいのでは?
ロコ
2012/07/19 12:42
>ロコさん

こんばんは大きいでしょ!ここのカレーはそんなに熱くないですし、カメラで撮っているうちに冷めて猫舌には丁度良い感じになります
釣りキチ四平
2012/07/19 21:21
カレーの盛りはヤッパリこうでなきゃ!!
カレーライスは食べる前に
「エッ、こんなに?」
と、思うくらいがいいですね。
食べ終わってから
「もう動けない」
と、つぶやく事が出来るのが最高のカレーライスだと思います。
最も、不味くては話になりませんが・・・。
ここのは大丈夫でしょう。
超くいしんぼー
2012/07/24 16:06
>超くいしんぼーさん

いい盛りでしょ常連さんの注目の的でした
後2〜3皿位食べれば動ける位になると思います
また行きますのでお楽しみにして下さいね
釣りキチ四平
2012/07/25 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第513小隊「築地 磯野家 カツカレー大盛りの大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる