大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS からあげ倶楽部9個目「築地 磯野家 唐揚げ定食&ムース−ロー(きくらげと豚肉等の卵炒め)」

<<   作成日時 : 2012/08/07 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

夜中のオリンピックを見ていたら、うたた寝してしまい気が付くと7時になっていました
慌てて築地に向かい、途中つきじろうさんから連絡もらったので「磯野家」

画像


何を食べようか迷ったけど、「鳥の唐揚げ定食&ムース−ロー(きくらげ玉子炒め)」を頼んでみたよ

画像


先ずは「唐揚げ」から食べてみましょ

画像


画像


弾力があり食べ応え満点「唐揚げ」美味しいよ

画像


大きいので、つい嬉しくなっちゃうね

画像


じゅわ〜っ肉汁が溢れて、いい感じ

画像


「ムース−ロー(きくらげ玉子炒め)」です。

画像


大好き「きくらげ」の他、「豚肉」「長ねぎ」「竹の子」「玉ねぎ」「玉子」で炒めています。

画像


プリっとした「きくらげ」美味しいね

画像


「玉子」ふんわりと仕上がり、「長ねぎ」甘さ「豚肉」旨味が良く絡んで美味しいね

画像


画像


「ご飯」です。

画像


「あさり味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


「唐揚げ」ボリューム満点美味しく、「きくらげ」も、たっぷりの「ムース−ロー」大満足です
帰りがけ、ご主人「かきめし」超大盛り出来るか聞いてみたら『作ってあげるよ!』って言ってもらえました早く時期にならないかな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
からあげ倶楽部9個目「築地 磯野家 唐揚げ定食&ムース−ロー(きくらげと豚肉等の卵炒め)」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる