大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊90班「群馬富岡 大村支店 そばせいろ大盛り&ソースひれかつ丼」

<<   作成日時 : 2012/08/30 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

ニュースで富岡製糸場が流れていたので、群馬県富岡市に行ってみたくなり、以前から気になっていたお店「大村支店」

画像


メニューが色々あって気になるけど初めてなので「そばせいろ大盛り&ソースひれかつ丼」を頼んでみました

画像


先ずは「そばせいろ」から食べてみましょ

画像


北海道産の石臼挽そば粉で打った「二八そば」です。

画像


細麺ツルツルっとした喉越しが美味しいね

画像


サービス茨城県産の粗挽き「平打ちそば」を出してもらえました

画像


ザラッとした食感と共にふわ〜っと広がる「そば」の香りがいい感じ

画像


画像


「ソースひれかつ丼」です。

画像


画像


醤油ベースの甘めタレくぐらせた「ヒレかつ」肉厚美味しいね

画像


画像


画像


「ご飯」も程良い硬さです

画像


タレの掛り具合が堪りませんね

画像


あっという間に食べちゃった

「味噌おでん」です。プルンっとした食感が良いですね

画像


「漬物」です。

画像


丁寧な接客でゆっくりと食事が出来ました他にも気になるメニューが沢山あるので次回は何を食べようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 富岡製糸工場界隈は3年前の夏くらいに行きましたね。懐かしい。「そばせいろ大盛り&ソースひれかつ丼」、長いお品書きですね(笑)。肉が柔らくて美味しそう・・・。ソースひれかつ以外、群馬っぽくない、粋なお店「大村支店」ですね。

 
愛パパ
2012/09/01 13:30
>愛パパさん

こんばんはかつは軟らかく肉厚で美味しかったですよそばも美味しく、また行きたいお店です愛パパさんお勧めのお店も近々行く予定ですのでお楽しみに
釣りキチ四平
2012/09/02 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊90班「群馬富岡 大村支店 そばせいろ大盛り&ソースひれかつ丼」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる