大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地でお買い物♪その30「梅ちりめん&タカベ&海そーめん」

<<   作成日時 : 2012/08/16 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

お腹いっぱいになった後は築地市場仲卸でお買い物
お盆休み前と時化の影響でが無いですが先ずは「近長」

画像


おかずが無い時に重宝する「梅ちりめん」です。

画像


「山松支店」に寄ってみると

画像


伊豆七島神津島産の「タカベ」があり、社長さんが『煮付けも良いよ!』って言うので箱半分買ってみたら勉強してくれました

画像


画像


「丸健」では、殆どが無いですよ

画像


先日、食べ美味しかった「海そうめん」があり、今回のは青森県下北半島産が売っていたのでごと全部買っちゃった

画像


次回は色々と買えると、いいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地でお買い物♪その30「梅ちりめん&タカベ&海そーめん」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる