大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第518小隊「新潟柏崎(旧高柳町) 和可山 ソースカツ丼よくばり(特盛り)」

<<   作成日時 : 2012/08/22 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

投網をしてお腹が空き、以前から気になっていたお店があるのでtakeさんをお誘いして新潟県柏崎市(旧高柳町)に在る「和可山」へ行ってみました

画像


メニューはこちら

画像


盛り方も普通、大盛りよくばりとあり、よくばりは簡単に言うと特盛りの様です。

画像


「ソースカツ丼よくばり」です。

画像


画像


大きなに入っていますよ

画像


では食べてみましょ

画像


「カツ」にかかったソース甘口で、「ケチャップ」が、ほんのりと酸味が効いた感じは以前食べた新潟県長岡市辺りで食べられている「洋風カツ丼」と同じようですね

画像


見た目は濃い感じだけど、「豚ロースカツ」相性が良く美味しいね

画像


「ご飯」は軟らかい感じだけど地元産「コシヒカリ」美味しいよ

画像


の上には「マカロニサラダ&トマト」ものっています。

画像


シャキっとした「胡瓜」もあるよ

画像


ボリュームがあったけど、美味しかったので、あっという間に無くなった

画像


具沢山「けんちん汁」は嬉しいね

画像


他にも食べてみたいメニューもあるし、気に入ったので是非また行ってみたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャベツでなくサラダが乗ってるのは珍しいですね。
会津柳津のちょっと変わったソースかつ丼も
食べてみたいです♪
kizuna
2012/08/23 18:23
>kizunaさん

柳津のカツ丼は知っていましたが、まだ、食べたことがないので是非今度行きましょうね以前ご一緒したかった、いとう食堂も行きたいです
釣りキチ四平
2012/08/24 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第518小隊「新潟柏崎(旧高柳町) 和可山 ソースカツ丼よくばり(特盛り)」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる