大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第519小隊「築地 長生庵 かつカレー丼超超大盛り」

<<   作成日時 : 2012/08/24 00:10   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

お盆休み明けの築地市場が無いので、買い物は諦めてつきじろうさんと一緒に「長生庵」

画像


以前から食べたいと思っていた「かつカレー丼」超超大盛りを頼んでみたよ

画像


洗面器サイズ食べ応え満点です

画像


溢れてしまうので、普通に入った「カレールー」も付いてきました

画像


も、たっぷり入って嬉しいな

画像


では食べてみましょサクッとした厚みのある「豚ロースかつ」鰹風味とろみのある「お蕎麦屋さんカレー」美味しいね

画像


画像


「ご飯」が見えます

画像


甘味のある「玉ねぎ」が、いい感じ

画像


「カレールー」をかけて

画像


「ご飯」も程よい硬さです

画像


画像


気が付いたらあっという間に無くなっちゃった

画像


「味噌汁」です。

画像


今回も楽しく食事が出来ましたつきじろうさんありがとうございました。また行きましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや☆、改めて写真で見ても圧倒的な迫力ですね!
あのとき、一緒に見ながら笑いが止まりませんでした。お店のお客さんたちにも注目の的で・・・!!
 
あ、ところで味噌汁も付いてたんですね。カレーの陰に隠れて気がつきませんでした(笑
つきじろう
2012/08/24 19:56
>つきじろうさん

こんばんは、丼は予想以上の大きさで、ちょっとビビりましたまさか他のお客さんに質問をされるとは思いませんでした!
また行きましょうね!よろしくお願いいたします
釣りキチ四平
2012/08/25 01:25
これはちょっと驚きました。
私の大好きなタイプの盛りです。
洗面器の様な器の中にギッシリご飯が詰まっていると思うと期待が高まりますね。
カレーのルーが別皿に付いてくるくらいのボリューム、最高ですね。
カレーライス、カレー丼、とカレーの絡んだメニューはデカ盛りが似合います。
実はここ2,3週間、カレーが食べたかったのですが作る時間が無く、昨日外食で食べようとしたのですが友人のリクエストでカレーの無いお店に行く事になり、また食べられませんでした。今夜も多分ダメだし、後日特盛りを作って欲望を満たすつもりです。
釣りキチ四平氏がビビッたと言うのですから器は相当大きかったと思われますね。羨ましい限りです。
超くいしんぼー
2012/08/27 15:39
>超くいしんぼーさん

こんばんは大きいでしょある程度、予想はしていましたが、初めて見る器にちょっとビビりました
とろみのあるカレーは鰹の香りが良く、かつも厚みがあって美味しかったですよ
是非、ご紹介したいお店です
釣りキチ四平
2012/08/28 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第519小隊「築地 長生庵 かつカレー丼超超大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる