大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊91班「群馬富岡 富士屋 焼きそば大盛り&アズキアイス」

<<   作成日時 : 2012/09/02 01:34   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

「そば」を食べた後は久しぶりに群馬県富岡市に在る「富士屋」へ行ってみました以前、訪れた時と違いお店の入り口が新しく、更地だった斜向かいの場所が案内所になっていました

画像


メニューはこちら

画像


「焼きそば大盛り」です。

画像


大盛りとは言っても凄いではないけれど今は程良い感じかな

画像


画像


では食べてみましょ中太麺「焼きそば」は、しっかりとした食感コシがあり美味しいよ

画像


「キャベツ」甘い

画像


「豚肉」もあるよ

画像


「椎茸」もあり旨味が良く出ています「焼きそば」焼く時に「干し椎茸」戻し汁を入れて蒸しているのかな香り良く、いい感じ

画像


画像


混ぜ混ぜして、あっという間に食べちゃった

画像


「スープ」です。

画像


デザート名物「アズキアイス」を食べてみましょ

画像


スッキリとした滑らかな舌触りです

画像


画像


「小豆」風味が優しい感じが嬉しいね

画像


久々だったけど、また近いうちに行ってみたいな〜何食べようかな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいねー!
富高の部活の連れとたまに行きましたよ。
よっちゃん
2012/09/02 11:02
>よっちゃんさん

はじめまして
自分は以前営業をしていて週に一度は富岡にあるZ社に行っていたので、たまに寄っていましたまた近々富岡に行ってみたいと思い記事に出す予定です。
久々に行ってみたら製糸場の門近くに「おぎのや」が出来ていたのもびっくりでした
これからも宜しくお願い致します
釣りキチ四平
2012/09/03 00:07
青のりに紅ショウガ・・・
王道の焼そばですネ♪
スープ付きなのも嬉しいですね。
メニューにある、スープソバも気になります。
kizuna
2012/09/03 01:27
>kizunaさん

良い雰囲気のお店でしょ以前連れて行ってもらった広野屋が懐かしく思えます。山形に行きたいお店があるので是非、今度行きましょうね
スープソバも今度調査してみますね
釣りキチ四平
2012/09/03 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊91班「群馬富岡 富士屋 焼きそば大盛り&アズキアイス」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる