大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第522小隊「築地 河岸頭 刺身定食」

<<   作成日時 : 2012/09/13 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

築地に在る「河岸頭」橋本さんから極上の「バチ」が入ったので如何ですか?』って連絡をもらったので喜んで行ってみました

画像


今日の「バチ」は近年に見る極上らしく、とっても楽しみ
おまかせで出てきた「刺身定食」です

画像


刺身盛りは、種類が色々あって嬉しいね

画像


何から食べようかな迷っちゃう
先ずは「目鉢鮪」から食べてみましょ

画像


肌理細やかな「赤身」旨味コクがあり、美味しいね

画像


「サヨリの昆布〆」です。

画像


画像


飴色になったは、ほんのり昆布旨味も加わり、いい感じ

画像


「キンキ」です。

画像


とろっとしたがのったは、堪りませんね

画像


「金目鯛」です。

画像


の間に旨味甘みがあり、美味しいよ

画像


「クエ」です。

画像


飴色になり、程良くねかせ旨味甘みが増して美味しいね

画像


「ミズダコ」です。

画像


クニュクニュって軟らかな肉質適度な歯応えがあって、いい感じ

画像


「白イカ」です。

画像


ネットリした甘み旨味があるよ

画像


「鯵」は良くがのってるよ

画像


「マカジキ」です。

画像


程良く熟成してあり、旨味が十分に引き出されて美味しいね

画像


「サーモン」です。

画像


とろける食感と甘みが嬉しいね

画像


「中トロ」です。

画像


いい具合にがのっています

画像


なめらかなは、余韻を残し旨味が口の中で広がる美味さは格別ですね

画像


画像


「白イカ下足」です。程良くボイルしてあり、甘いタレが掛り、軟らかくて、いい感じ

画像


「アサリご飯」です。好みの硬さの「ご飯」の中に「アサリ」風味が効いて美味しく、「イクラ」がのっているのも嬉しいな

画像


「味噌汁」です。

画像


美味しくて大満足でした次回はどんなが出てくるのかなとっても楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第522小隊「築地 河岸頭 刺身定食」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる