大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第525小隊「栃木足利 あじさい ソースカツ丼大盛り&鶏の唐揚げ」

<<   作成日時 : 2012/09/23 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

以前から気になっていた栃木県足利市役所に近くに在ったお店「あじさい」が毎週通っている「珈琲屋台アラジン」の近くに移転したので早速、行ってみました

画像


メニューはこちら

画像


「ソースカツ丼大盛り&鶏の唐揚げ」を頼んでみたよ

画像


先ずは「ソースカツ丼」から食べてみましょ

画像


画像


画像


酸味のあるソース食欲をそそります

画像


「ヒレカツ」歯切れも良く軟らかで美味しいね

画像


「ご飯」ソースが良くしみて、いい感じ

画像


「刻みキャベツ」ソースが馴染んでるね

画像


に、しみたソース具合が堪りませんね

画像


軟らかいのが嬉しいな

画像


「野菜サラダ」です。

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


「鶏の唐揚げ」です。いっぱいあるよ

画像


画像


ではパクっていってみよう

画像


「ムネ肉」は軟らかくてジューシーだよ

画像


「ニンニク&生姜」風味が良いですね

画像


美味しくて食べるペースが早くなるよ

画像


旨味のあるが、たっぷりだね

画像


軽くが振られていて、カリッとしたが、いい感じ

画像


画像


毎回気を付けているのだけど、食べていると撮るの忘れちゃうんだよね
お陰様でお腹いっぱいになりました

他にもメニューが豊富でお手頃なので色々と食べてみたいです。次回は何にしようかな〜っ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メニューを見ると、八宝菜・唐揚・生姜焼きは通常の定食と、あじさい定食と両方にあって値段が違いますが、何が違うんでしょうね。量かな。
なべひろ
2012/09/24 09:29
>なべひろさん

こんばんは
流石!目の付け所が違いますね!!次回この事を調査してきます!
最近ご無沙汰してますが、登美粋でメガ盛りを作ってもらえそうなので、是非今度お店に行きたいですね♪
釣りキチ四平
2012/09/25 00:48
はじめまして。
私は熊谷市肥塚にある「とん茂」のソースかつ丼が大好きです。
感想が聞けたらうれしいです。
さくら
2012/09/28 16:09
>さくらさん

はじめまして、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
情報頂きありがとうございます。ソースかつ丼は気付きませんでしたがお店にはソフトボールの試合の後何度か行ったことがあり、お肉は確か妻沼のお肉屋さんのもの?で質の良いロース肉だったと記憶しています。たまに妻沼のお肉屋さんの豚味噌漬けを買い、肉質感が似ています。
行きたいお店が沢山あり直ぐに行けるか分かりませんが参考にさせて頂きます。ありがとうございました
釣りキチ四平
2012/09/29 00:58
 あじさい、手ごろな値段でしたでしょう(笑)。
ソースカツ丼も美味しそうですね。
 自分で薦めておきならが、ソースカツ丼は食べたことがないので、食べてみます。
 お店に行って頂き、レポありがとうございました。
愛パパ
2012/09/29 23:34
>愛パパさん

こんばんは
アラジン開店前に行ってきました。安くて美味しいですね是非ソースカツ丼召し上がってくださいね
また、近いうちに行ってみたいと思っています
釣りキチ四平
2012/10/01 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第525小隊「栃木足利 あじさい ソースカツ丼大盛り&鶏の唐揚げ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる