大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第532小隊「築地 鯨の登美粋 鯨カツカレー特盛り」

<<   作成日時 : 2012/10/18 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

買い物を終えてお金が乏しくなったので食事無しで帰ろうかと思っていたけど、食欲には勝てず、築地場外に在る「鯨の登美粋」へ行ってみました

画像


以前から気になっていた「鯨カツカレー特盛り」です。

画像


「鯨カツ串」「鯨竜田揚げ」がのっていますよ

画像


では「鯨カツ串」から食べてみましょ

画像


特製ソースに浸けて

画像


食べてみるとサクッとしたに包まれた「鯨肉」は、ちょっとクセがあるものの自分にとっては気にならない美味しさです

画像


「カレー」はどんな味かな

画像


スパイシーで程よい硬さの「ご飯」と合い「スジ肉」とろっとして、いい感じだよ

画像


「鯨竜田揚げ」も食べてみると

画像


が軟らかくスジも感じられない食感が嬉しいですね

画像


画像


「ご飯」特盛りなので出てくる前はビビっていましたが、自分にとっては程良いです

鯨カツ用ソースをたっぷりかけて

画像


酸味のあるソースを引き締めて、美味しいね

画像


「カツ」の下には「キャベツ」があり、口の中をサッパリとさせてくれますよ

画像


「百畳(胃)」サービスで出してもらえました

画像


ボイルしてあり、ぷるんとした食感が良く、あっさりした美味しいよ

画像


画像


次回は何にしようかな「鯨カツ丼」「鯨天丼」も気になるので食べてみたいな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鯨の登美粋です。
ご紹介、ご来店いただきましてありがとうございます。

特盛とはいうものの、これで足りましたでしょうか?(笑)

これからもうまい鯨が提供できるよう頑張ってまいります。
またのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
鯨の登美粋
2012/11/08 22:17
こんばんは、先日はありがとうございました
特盛りは鯨の様に大きいかなってちょっとビビッていましたが完食出来ました
他にも食べてみたいメニューが色々あるのでまた、お邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします
釣りキチ四平
2012/11/09 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第532小隊「築地 鯨の登美粋 鯨カツカレー特盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる