大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS からあげ倶楽部10個目「埼玉東松山 ニュー北味 唐揚げ定食 唐揚げ大盛り&ご飯大盛り」

<<   作成日時 : 2012/10/21 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中仕事があるため、築地には行けず、お昼で速攻退社埼玉県東松山市に在る「ニュー北味」へ行ってみました

画像


朝から食べたいと思っていた「唐揚げ定食」「唐揚げ大盛り」にして頼んでみたよ
「ご飯」大盛りになって出てきました

画像


画像


では食べてみましょ

画像


「鶏肉」が軟らかく、ほんのり塩味美味しいね

画像


「ご飯」普通盛りでお願いしたのだけど『余裕で食べているから、いいよね!』って、いつもこんな感じになります

画像


一つひとつが大きくて、食べ応え満点です

画像


画像


画像


食べても、なかなか減らないよ

画像


画像


じゅわーっジューシーなのが嬉しいね

画像


いつの間にか最後の1つになってたよ

画像


「味噌汁」具沢山

画像


「冷奴」です。

画像


「漬物」です。

画像


今回もお腹いっぱいになりました次回は「カツカレー」」にしようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
からあげ倶楽部10個目「埼玉東松山 ニュー北味 唐揚げ定食 唐揚げ大盛り&ご飯大盛り」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる