大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第533小隊「埼玉東松山 ラーメン西華 チャーハン大盛り&モツ煮」

<<   作成日時 : 2012/10/25 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

Tさんファミリーがこども動物自然公園の帰りに「タンメン」を食べに埼玉県東松山市に在る「ラーメン西華」へ行くと連絡をもらったので、ご一緒しました

画像


「チャーハン大盛り&モツ煮」 を頼んでみたよ

画像


画像


「チャーハン」から食べてみましょ

画像


ほんのり「ニンニク&生姜」香りが良く美味しいね

画像


細かく切られた「チャーシュー&ナルト&長ネギ」「卵」旨く絡まり、いい感じ

画像


画像


もっと食べたいな〜っ

画像


「モツ煮」です。

画像


プリッと軟らかで堪りませんね

画像


「こんにゃく」も入ってプルプルしてるよ

画像


が良くしみた「大根」も入って嬉しいな

画像


「スープ」です。

画像


「漬物」です。

画像


次回は「中華丼&野菜炒め」を食べてみたいな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャーハンの基本はデカ盛りです。
付け合せの様なチャーハンではいけません。
具もなかなか凝っていますね。正に食欲をそそるチャーハンの見本ですね。
お隣に鎮座するモツ煮も美味しそうですね。
見ているだけでは身体に悪い画像ですね。
ホンモノが見られる釣りキチ四平氏が羨ましい限りです。
超くいしんぼー
2012/11/15 14:21
>超くいしんぼーさん

いい感じでしょこれに焼肉を付ければ更に良くなりますね
また近いうちに行ってみたいです

釣りキチ四平
2012/11/16 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第533小隊「埼玉東松山 ラーメン西華 チャーハン大盛り&モツ煮」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる