大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第531小隊「埼玉入間 古都 新メニューダブルかつ丼」

<<   作成日時 : 2012/10/14 00:25   >>

驚いた ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報ではにはが上がるとの事だったのでソフトボール練習試合へ向かいましたが一向に止まず、結局中止
ちょっと行けば埼玉県入間市に在る「古都」があるので行ってみたよ

画像


今日は何にしようかなってメニューを見ていると新メニュー「ダブルかつ丼」があったので早速、控え目で頼み、待っていると「若女将さんが『「唐揚げ&ニジマス塩焼き」をサービスに付けました。』って「かつ丼」一緒に持ってきてくれましたよ

画像


「ダブルかつ丼」とは「かつ丼&かつ煮」なんですね

画像


では食べてみましょ

画像


今日の控え目はこの位

画像


「かつ」「醤油&みりん&砂糖」で煮込み、「卵」がより旨さが増しています

画像


画像


「ご飯」煮汁が、しみていい感じ

画像


煮汁が、たっぷりで美味しいな

画像


まだ、いっぱいあるよ

画像


頑張って半分まで食べたので、「かつ煮」を乗せてみましょ

画像


画像


もう1つ「かつ丼」ができた〜〜

画像


画像


「玉ねぎ」甘いですね

画像


何とか食べられたよ

画像


十数年もお店に通い、熱望していた「唐揚げ」サービスに、これまた見た事が無かった「ニジマス塩焼き」も出してもらえました

画像


では「唐揚げ」は、どんなかな

画像


つけダレ「醤油&酒& みりん& しょうが」かな「モモ肉」を揉み込んで揚げた様な感じです

画像


弾力があって美味しいね

画像


撮るの忘れて気が付いた時には無くなっていました

「ニジマス塩焼き」です。がホクッとしてからパクパクって食べちゃった

画像


「かぼちゃ煮」ほっこりして甘い

画像


もう、お腹いっぱいになのでお茶碗が嬉しいな

画像


「オレンジ」を出してもらって、ごちそうさま

画像


画像


満腹になって大満足でした「唐揚げ」レギュラーメニューになると嬉しいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第531小隊「埼玉入間 古都 新メニューダブルかつ丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる