大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第538小隊「埼玉入間 古都 肉野菜炒め定食」

<<   作成日時 : 2012/11/29 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

ダーさんのお誘いで期間限定復活する「肉野菜炒め定食」を食べに埼玉県入間市に在る「古都」へ行ってみたよ

画像


「肉野菜炒め定食」です。若女将さんのサービス「焼き鯖」も付いてきたよ

画像


では、食べてみましょ「ニンニク」風味「肉野菜炒め」スタミナが付きそうです

画像


野菜もたっぷりで食べ応え満点ですね

画像


「ご飯」山盛りです

画像


「焼き鯖」です。

画像


ふっくらと焼けて美味しいね

画像


旨味があって、パサつかず、今、流行の「塩麹」仕込んだのかなまろやかになって、いい感じ

画像


以前「大たぬき」だったけど、今回は「小たぬき」良かったよ

画像


「大根味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


「柿」も出してもらえたよ

画像


今夜は、お腹いっぱいになりました次回はどれにしようかな

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうおかずはうれしいですね。
肉と野菜とごはん、野菜と肉から出た汁がウマイ!!(はず)
正に「ごはん」を食べるためのおかずと言えるでしょう。サバもまたいい具合に焼けて、山盛りごはんのお供にはピッタリですね。

「古都」といえばデカ盛り店の代表ともいえるお店です。絶えずこういうメニューを提供して頂きたいですね。
超くいしんぼー
2012/11/30 18:25
>超くいしんぼーさん

おかずの肉野菜炒めの量がたっぷりでした。意外と食べるの苦労しました
鯖美味しかったですよまた近いうちに行く予定なので、ご期待くださいね
釣りキチ四平
2012/12/01 01:21
『小たぬき』でよかったですネエ。
勝手に大盛りシステムが発動すると
えらいことになりますから(^_^;)
それにしてもご飯が進むおかずですね。
kizuna
2012/12/01 21:27

毎回〜更新楽しみに
観てホ渮ス♪ スマホ鴿汨ヨわりましたねッッ(*´д`*)♪ おいしい食べ物ミの彩り良ぃですね!!訪問した場所のト住所がのせてあって〜行きやすいデス(^^ゞ でも〜観てる!!?だけで〜お腹いっぱいになってしまいますっ(=°ω°=)
楽しませてくれて〜ありがとうございます(*´∇`)


まぁちゃん
2012/12/02 00:32
>kizunaさん

内心ビビッていましたがこの位の量でホッとしました
おかずのボリュームが満点で美味しかったですよ
是非、お連れしたいお店です

>まぁちゃんさん

ご覧頂きありがとうございます記事の内容などショボくて参考になるか分かりませんが、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
釣りキチ四平
2012/12/02 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第538小隊「埼玉入間 古都 肉野菜炒め定食」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる