大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第535小隊「埼玉行田 えびな ソースかつ重&焼とんかつ」

<<   作成日時 : 2012/11/09 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

映画「のぼうの城」が上映され、以前、外回り仕事していた時、に2、3度寄っていた埼玉県行田市に在る「えびな」を思い出したので久々に行ってみたよ

画像


いつもは日替わりサービス食べていました。懐かしいな

画像



今日は行田名物「焼とんかつ」も気になるので

画像


「ソースかつ重」と一緒に頼んでみました

画像


では「ソースかつ重」から食べてみましょ

画像


肉厚「ソースかつ」枚もあって嬉しいな

画像


甘く、ほんのり酸味のあるソースに良くしみて、軟らかい「ヒレ肉」美味しいね

画像


「ご飯」の上には「キャベツ」が敷かれています。

画像


画像


が無く、歯切れが良いですね

画像


気が付けば食べ終わってた

「焼とんかつ」です。

画像


で揚げていないので、ベタっとせずに仕上がっています

画像


旨味がある「ロース肉」は、歯切れも良いですね

画像


フルーツが入ったマイルドソースは、「ロースかつ」とのバランスも良く、いい感じ

画像


甘味があり、端っこの部分が大好きなんです

画像


「蕎麦」も付いてるよ

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


久々でしたが、ゆったり出来る雰囲気は変わらず、また近いうちに行ってみたいな〜っ次回は「ソースえび重」「ポークソテー」を食べてみたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第535小隊「埼玉行田 えびな ソースかつ重&焼とんかつ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる