大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊92班「築地 長生庵 穴子天カレーそば大盛り」

<<   作成日時 : 2012/11/11 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

買い物を終えてお腹が空いたので、築地場外に在る「長生庵」

画像


メニューはこちら

画像


「穴子天カレーそば大盛り」にしてみました

画像


「穴子天」が長くて嬉しいな

画像


では食べてみましょ

画像


サクッと軽い口当たりふんわりと揚がった「穴子」が堪りませんね

画像


「ししとう」です。辛そうなだけど、どうなのかな

画像


「豚ばら肉&玉ねぎ」もたっぷり入っているよ

画像


「カレー」「そば」が良く絡んで美味しいね

画像


「ししとう」は思ったより辛くなく、いい感じ

画像


画像


「長ねぎ」甘い

画像


のど越しが良く、お気に入りです

画像


画像


食べても中々減らないよ

画像


もしかしてと思い女将さんに聞いてみると大盛りより、多いみたいです

画像


お腹いっぱいで大満足です

画像


次回は「牡蠣天そば」にしてみようかな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長生庵の蕎麦は、カレーと相性が良いですよねぇ!
そして、「カレー蕎麦」 にするか、それとも 「付けカレー蕎麦」 にするかで悩みます(笑
 
アナゴ天も美味しいし、また何度でも食べたいと思ってしまいます☆
つきじろう
2012/11/17 21:07
>つきじろうさん

こんばんは
カレーが美味しく蕎麦の太さ等もお気に入りです。早くカキがメニューに登場するのを待っています
白菜と豚肉の新メニューも次回食べてみたいですね
釣りキチ四平
2012/11/18 01:58
長生庵さんでカレーそばってよく伺います。
そういえば、まだ頂いてませんねえ!
今度頂いてみますね〜!
ハートランド
2012/11/18 14:07
>ハートランドさん

こんばんは、美味しいですよ是非、召し上がって下さいねそろそろ牡蠣もメニューに出てきそうなのでとっても楽しみです
釣りキチ四平
2012/11/19 00:12
カレーそば、懐かしいですね。最近はあまり食べなくなりましたが、若い頃は良く食べました。生卵を落とすのも好きでした。 私の知り合いは皆さん「御蕎麦屋のカレーは美味しい」と言います。メニューにも関係があるのでしょうか? それよりも穴子とカレーが私にはミスマッチに見えるのですが、釣りキチ四平氏がリポートしているという事は美味しいのでしょうね。
超くいしんぼー
2012/11/19 18:17
>超くいしんぼーさん

こんばんは
蕎麦とカレーの相性が良く、お気に入りの逸品です是非、穴子と一緒に召し上がって頂きたいです
釣りキチ四平
2012/11/20 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊92班「築地 長生庵 穴子天カレーそば大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる