大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第537小隊「築地 磯野家 かきめし大W&カキフライ」

<<   作成日時 : 2012/11/22 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事中、の中はずーと「牡蠣」の事ばかりだったので翌日、築地場内に在る「磯野家」へ行ってみたよ

画像


食べたかった「かきめし大」「カキフライ」も付けちゃった

画像


では「かきめし」から食べてみましょ

画像


「牡蠣」の良い香りが嬉しいね

画像


磯の香りがして旨味があり美味しいね

画像


「おこげ」もいい感じ

画像


中からも出てきたよ

画像


撮ることも忘れあっという間に食べちゃった

「カキフライ」です。

画像


「タルタルソース」をちょっと付けて

画像


エキスじゅわっ〜て出てきたよ

画像


「ポテトサラダ」もたっぷりと

画像


「かきめし」を食べちゃったけど、まだ、もう一つあるのだ

画像


「柚子」の香りが、より美味しくなってるよ

画像


食べ進むと断面はこんな感じだよ

画像


残しておいた「カキフライ」ソースをかけて

画像


サクッと揚がったが良く、中には「牡蠣」つ入っています

画像


もっと食べたいな〜っ

画像


「アサリ味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


買い物前にお腹いっぱい「かきめし」が食べられて大満足ですまた近いうちに行ってみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「大ダブル」って、ラーメン二郎だけのメニューじゃなかったんですね(笑
磯野家のかきめしはワタシも大好きなので、早く食べに行かなきゃ!
つきじろう
2012/11/23 10:00
>つきじろうさん

こんばんは是非、かきめし大ダブル召し上がって下さいね美味しいですよ〜っトリプルも期待してますよ
釣りキチ四平
2012/11/24 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第537小隊「築地 磯野家 かきめし大W&カキフライ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる