大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊93班「群馬桐生 山菱屋 カレーひもかわ大盛り」

<<   作成日時 : 2012/12/01 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

群馬県桐生市に行ったので久々に「山菱屋」へ寄ってみたよ

画像


赤城山が掛り、肌寒かったので「カレーひもかわ大盛り」 にしてみました

画像


まで、なみなみと入っていて溢れそうです

画像


画像


では食べてみましょ見えなかったけど中には「ひもかわ」がたっぷりあるみたい

画像


もちもちっとした食感美味しいね

画像


いっぱい出てくるよ

画像


マイルドで、ほんのりスパイシー「カレー」まで温まるね

画像


画像


「長ネギ」甘くとろっとしてるよ

画像


中々減らないね

画像


食べ終わる頃にはぽかぽか

画像


「漬物」です。

画像


また寒い日にが温まりそうな「すきやきうどん」「鍋焼きうどん」を食べに行ってみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひもかわ・・・お話には聞いてましたが
カレーバージョンもあるんですね。
とても体が暖まりそうです。
これは食べてみたいです。
kizuna
2012/12/01 21:30
>kizunaさん

寒い時期にはとっても体が温まって美味しいですよメニューも豊富なので是非、こちらに遊びに来てくださいね
釣りキチ四平
2012/12/02 09:01
最近カレーに飢えているのですが。
カレーライスではなく、ひもかわバージョンも美味しそうですね。またボリュームがスゴイ!!
今の季節、これならお腹もイッパイになるし、身体も温まるのではないでしょうか?
桐生は20年ほど前に1回行っただけで、あまり大した印象は残っていないのですが、こういうお店が当時もあったなら(あったかも知れませんが情報が無かった)もっと楽しめたと思います。

もっとも、仕事で行ったのですが…。
超くいしんぼー
2012/12/04 12:39
>超くいしんぼーさん

ボリューム満点で美味しかったですよこの日は寒く食べ終わった時にはポカポカになりました
桐生は面白いところが多いので色々と情報を出していく予定ですのでお楽しみにして下さいね
釣りキチ四平
2012/12/05 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊93班「群馬桐生 山菱屋 カレーひもかわ大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる