大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第546小隊「埼玉行田 レストラン ミヨシ ソースカツ丼」

<<   作成日時 : 2012/12/19 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日はチョッと遠出しようと思っていたのに目覚めたら11時回ってた
お腹も空いているので数年前に行った埼玉県行田市に在る「レストラン ミヨシ」

画像


メニューです。

画像


「ソースカツ丼」にしてみたよ

画像


では食べてみましょ

画像


細かいで揚げられた「カツ」サック歯切れが良いですね
画像


お肉「豚ロース」が無く、肉質と共に脂身甘く上質で深い味わいデミグラスソースと良く合って美味しいね

画像


「カツ」の下には「キャベツ」が敷かれているよ

画像


「ご飯」程良い硬さですね

画像


断面は、こんな感じです

画像


あっという間に無くなっちゃった

画像


「漬物」です。

画像


他のお客さんが食べていた「カキフライ」「ハンバーグ」も気になるので今度食べてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第546小隊「埼玉行田 レストラン ミヨシ ソースカツ丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる