大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第548小隊「埼玉入間 古都 クリスマス突然メニュー若女将スペシャル」

<<   作成日時 : 2012/12/25 00:20   >>

驚いた ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

ダーさんからお誘いして頂いたので埼玉県入間市に在る「古都」

画像


今夜のメニュー予約してある「クリスマス突然メニュー」です
ダーさんの話では「照り焼きチキン&鮭のムニエル&ロールキャベツ」らしいと聞いて待っていると出てきたのは・・・・
やっぱりねある程度予想はしていたけど・・・

画像


どれから食べようかな最後に出てくるであろう「チーズケーキ」の大きさが未知なので、順番考えて余力を残しておかないとね

先ずは「ビーフカツ」から食べてみましょ

画像


ほんのり「塩コショウ」で味付けられてあり、軟らかで美味しいよ

画像


画像


「ご飯」も、こんなに盛られてます

画像


「鮭のムニエル」は、肉厚ボリューム満点です

画像


「バター」が香ばしく焼け、「塩コショウ」が控えめなので「ご飯」が進むよ

画像


「照り焼きチキン」です。

画像


甘めタレ色艶が良く美味しいよ

画像


の部分が、いい感じ

画像


「ロールキャベツ」です。

画像


どうやって食べるか悩むほどダイナミック大きさです

画像


スープしみた軟らかい「キャベツ」が堪りませんね

画像


「煮物」具沢山が良くしみてます

画像


「小たぬき」もあるよ

画像


「なめこ味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


若女将さんが来て『足りてますか〜っって聞かれたけど、食べる余裕が無いです
何とか食べたよ

画像


でもまだ若女将さんが作った「特製チーズケーキ」があるので油断出来ないと思っていたら小皿にのって出てきました
小さくて良かったと正直思ったよ甘さ控えめで、爽やかな酸味美味しいね

画像


今夜はお腹いっぱいで大変でしたが皆と楽しく食事が出来て良かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
圧巻です、何度見ても大皿が小皿に見えます!
小たぬきと煮物まで付いて、本当にスペシャルメニューでしたね(笑)
wyrd
2012/12/25 07:35
>wyrdさん

こんにちはボリューム満点で食べるのが大変でした!ロールキャベツの大きさに苦労しましたよ
今回、ケーキが小さく本当に良かったです
また今度行きましょうね
釣りキチ四平
2012/12/25 12:53
さすが「古都」。全ての皿に『ボリューム』が盛られていますね。この御時勢、格安でこれだけ食べられるお店は簡単に見つかりません。一枚の画像におさまった品々がそれぞれ存在を主張しているみたいでイイですね。「古都」はまだ行った事が無いのですが、怒涛の盛りを実際に見てみたいですね。
超くいしんぼー
2013/01/05 16:46
>超くいしんぼーさん

最近はボリューム満点なのでビビッてます
是非、若女将スペシャルを召し上がって頂きたいです
釣りキチ四平
2013/01/06 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第548小隊「埼玉入間 古都 クリスマス突然メニュー若女将スペシャル」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる