大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第551小隊「築地 米花 鴨焼鳥丼」

<<   作成日時 : 2012/12/31 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

生憎の雨降りの中、築地に行ってみたよ

画像


買い物をしないので挨拶回りだけしてして、場内に在る「米花」に寄ってみると

画像


記事にしてはいないけど毎週買い物前に軽く「鴨焼鳥」を食べていたので、今回はお願いして「鴨焼鳥丼」を作ってもらったよ

画像


う〜ん香ばしくていい香り

画像


では食べてみましょ

画像


弾力があり、噛みしめると旨味が出て美味しいね

画像


甘辛いタレもたっぷり掛けて「ネギ」甘く香ばしく焼けていい感じ

画像


「ご飯」タレしみて堪らないよ

画像


「お吸い物」「はんぺん」ふわふわだよ

画像


「漬物」です。

画像


相変わらずショボいブログで進歩が無いですが皆様にご覧頂きありがとうございました。良い御年をお迎え下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもこんにちは.
米花さんで写真を撮影させていただきました,天狗というハンドルネームを使っている者です(´ω`)ゞ
ブログを楽しみにしつつ米花さんの記事が書かれるのを待っていました.
気持玉は押していたんですけど(笑).

鴨焼鳥丼はうらやましかったです.
私も来年注文してみようと思います〜.

今年は短い期間でしたが大変お世話になりました.
また来年もよろしくお願い致します.
天狗さま
2012/12/31 12:44
>天狗さま

こんにちは、ご覧頂きありがとうございます。是非今度召し上がって下さいね
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい
釣りキチ四平
2012/12/31 15:56
「鴨焼き丼」、美味しそうですねえ!!
来年早々には追っかけさせて頂きます。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ハートランド
2012/12/31 16:25
>ハートランドさん

こんばんは
是非召し上がって下さいね美味しいですよ
こちらこそよろしくお願い致します
釣りキチ四平
2012/12/31 23:59
米花の鴨焼き!、いいですね。
買い物をする前に、軽くつまんでいくのが素敵です。というか普通、ついつい「焼き鳥もりあわせ」を頼んでしまって、そのまま長居をするパターンが普通は多いかと。
ぜひ、釣りキチ四平様のスタイルを真似してみたいです。
 
ともあれ旧年中も本当に、本当にお世話になりました。心からお礼を申し上げます。新年もぜひ、築地でご一緒させて下さいね!
つきじろう
2013/01/01 15:50
>つきじろうさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ楽しく食事や買い物をお付き合いして頂き楽しく感謝しています。
本年もどうぞ宜しくお願い致します
釣りキチ四平
2013/01/02 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第551小隊「築地 米花 鴨焼鳥丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる