大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第539小隊「築地 江戸川 深川丼&タラ煮&ぜんまい煮」

<<   作成日時 : 2012/12/03 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の築地の様な混み方だったけど今日も混みそうな予感食い損ねる前に築地場内に在る「江戸川」へ行ってみたよ

画像


「深川丼&タラ煮&ぜんまい煮」にしてみました


画像


先ずは「深川丼」から食べてみましょ

画像


「海苔」香りが良くて、いい感じ

画像


「アサリ」旨味口の中いっぱいに広がり「ネギ」甘味も相まって美味しいね

画像


「汁」を加えてみると

画像


更にが深まって堪りませんねあっという間に食べちゃった

画像


「タラ煮」です。

画像


ぷりっ弾力のある肉厚は、甘辛煮汁が、しみて美味しいね

画像


「ゼンマイ煮」です。深みがあり大好き

画像


「ご飯」サービスで出してもらったので「煮汁」を掛けちゃお

画像


画像


画像


混ぜ混ぜしてあっという間に無くなった

画像


「しじみ味噌汁」です。

画像


美味しく、ゆったりと食事が出来て大満足でした。次回は何にしようかなとっても楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第539小隊「築地 江戸川 深川丼&タラ煮&ぜんまい煮」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる