大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊94班「埼玉行田 キッチン長崎 五島うどんセットから揚げ・海老フライ」

<<   作成日時 : 2012/12/06 01:06   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から国道17を走っていて気になっていた埼玉県行田市に在る「キッチン長崎」へ行ってみました

画像


期待できそうな感じですね

画像


メニューはこちら

画像


「五島うどんセットから揚げ・海老フライ」にしてみたよ

画像


以前銀座で食べて以来の「五島うどん」から食べてみましょ

画像


「椿油」を塗り、手延べにした細い滑らかな喉越しが良く美味しいね

画像


つるつるってイケちゃうよ

画像


「焼きアゴ」で取った澄んだ色の出汁は口の中で旨味が広がって、いい感じ
あっという間に食べちゃった

画像


「から揚げ・海老フライ」です。

画像


「から揚げ」は、どんな感じかな

画像


小さめだけど良くに揚がっていて中はジューシーだよ

画像


「海老フライ」です。

画像


細いけど、プリッとしてるよ

画像


「野菜」シャキっとしてます

画像


「ご飯」です。ちょっと軟らかめです。

画像


「おしんこ」です。

画像


次回は「ちゃんぽん」「皿うどん」を食べてみたいな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊94班「埼玉行田 キッチン長崎 五島うどんセットから揚げ・海老フライ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる