大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第542小隊「群馬下仁田 浜昭 ちらし&のり玉」

<<   作成日時 : 2012/12/12 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

「常盤館」一泊した後は群馬県下仁田町に在る「浜昭」

画像


お気に入りの「のり玉」「ちらし」を頼んでみました
先ずは「ちらし」から食べてみましょ

画像


千葉県産の「平目」です。金曜日にたそうで旨味があり、熟成具合もいい感じ

画像


長崎県産の「鰹」です。皮目が香ばしく炙ってあり身質が良く、酸味があり美味しいね

画像


千葉県産の「〆鯖」です。いい塩梅になってるよ

画像


愛知県産の「車海老」プリッとしてます

画像


アイルランド産の「本鮪」です。世界で一番の海域を回遊していて、部分が厚くがのっています

画像


程良い酸味のある赤身旨味があって美味しいね

画像


画像


京都府舞鶴「アオリイカ」です。ねっとりしたは、甘くて堪りませんね

画像


「赤酢」を使った「ご飯」美味しいよ

画像


「蛸」歯切れが良く、香りも良いですね

画像


宮城県閖上産の「赤貝」もあったけど食べちゃった

地元下仁田町産のを使った「卵焼き」です。

画像


愛知県産の「蝦蛄」です。が良く、甘いツメが良く合ってるね

画像


お気に入りの「のり玉」です。

画像


地元下仁田産の「卵」を使った「玉子」厚みがあって嬉しいね

画像


甘いくて美味しいのだ

画像


画像


最後にお気に入りの「かんぴょう巻」だよ

画像


栃木県産の「かんぴょう」を使ってありシャキッとした食感甘辛が良くしみて美味しいね

画像


「山葵」も付けて

画像


「味噌汁」です。アラが入って出汁が良く出ています

画像


サービス北海道産の「あん肝」を出してもらったよ

画像


「下仁田ネギ&ハム」「キッシュ」
「下仁田ねぎ」甘味とろ〜り「チーズ」サクッとしたパイ生地と相まって堪りませんよ

画像


最後に「ケーキ」

画像


美味しくお腹いっぱいで大満足でしたまた近いうちに行ってみたいな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りキチさん、先日はありがとうございました(^-^)
毎回丁寧に紹介して頂き、嬉しいです(*^^*)
明日の記事にリンク貼りますね♪
またヨロシクお願いします(^-^ゞ
はやたす母さん
2012/12/13 11:36
>はやたす母さん

こちらこそ、サービスして頂きお土産が嬉しかったです
またお邪魔しますね厚焼き玉子も楽しみにしています
釣りキチ四平
2012/12/14 00:34
どれもこれも素晴らしい一品ですね。チラシのネタは解説を読んでいるだけでも極上の味わいが楽しめます。
また厚みのある玉子はボリュームがありますね。
素人ではなかなかこういう風に焼けませんからね。
「あん肝」といい、「キッシュ」といい文句なしの品々ですね。特にこのキッシュは是非食べてみたいですね。ネギとチーズのハーモニーを味わってみたいです。

日頃何とも思わないのですが、このブログを見ると日本が恋しくなります。
超くいしんぼー
2012/12/18 12:09
>超くいしんぼーさん

手間が掛り面倒ですが仕事をされたお寿司は美味しいですよ!
本場の下仁田ネギは寒くなればなるほど美味しくなるのでキッシュ美味しかったですよ
是非召し上がって頂きたいです
釣りキチ四平
2012/12/19 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第542小隊「群馬下仁田 浜昭 ちらし&のり玉」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる