大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第543小隊「埼玉入間 古都 突然メニュー普通盛り」

<<   作成日時 : 2012/12/14 00:23   >>

驚いた ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

お店の常連Wyrdさんからお誘いがあり、埼玉県入間市に在る「古都」へ行ってみました

画像


席に座ると前日、Wyrdさんが予約してくれた「突然メニュー」ってどんなのだろうって色々想像していたら出てきたよ

画像


頼んだのは普通盛りハズここ重要

画像


特盛り皿の様に盛られた「カレーライス」

画像


ジャンボサイズ「ハンバーグ」「カキフライ&海老フライ」「スクランブルエッグ」「キャベツ」がのってるよ

画像


「煮物」もあります

画像


「小たぬき」です。

画像


「味噌汁」です。

画像


では「カレーライス」から食べてみましょ

画像


マイルドですね

画像


食べてもなかなか減らないよ

画像


「カレールー」で出してもらっているので掛けていると若女将さんが『「ご飯」が足りなかったら言ってねって言われたけど無理です

画像


「カキフライ&海老フライ」も入れちゃえ

画像


「ハンバーグ」「チーズ」がのっているよ

画像


ジューシー「ハンバーグ」「デミグラスソース」酸味が程良く甘めなのが美味しいね

画像


厚みがあり、スプーン大と同じだね

画像


「スクランブルエッグ」も、いい感じ

画像


「煮物」には「アオヤギ」が入って美味しいよ

画像


「鶏肉」

画像


撮り忘れたけど他にも「豚肉」「牛蒡」「人参」「大根&大根葉」が入って美味しいよ

爽やか「オレンジ」が嬉しいな

画像


まで何も要らないよ

画像


クリスマスメニュー若女将さんが「特製チーズケーキ」を出してくれるみたい結構ビビってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
wyrdです、特盛用のお皿は黒くて綺麗ですね(笑)

自分のお皿も特盛皿でしたけど、それでも手加減されて1kg位だったんじゃないかと思います。
四平さんは1.5kg位あったんじゃないですかね?
あのミートローフみたいなハンバーグと合わせただけで自分はもう降参です(笑)
wyrd
2012/12/14 03:32
>wyrdさん

お誘い頂きありがとうございました
僕らのご飯の量を見た他のお客さんは半分とか軽めって言い直していましたね
ハンバーグも大きく500g以上あり、後からボディブローの様に効いてきて参りました
またご一緒出来ることを楽しみにしています
釣りキチ四平
2012/12/14 17:17
こんにちは。私の目もマヒして来ているのかな?
全然大きく見えない様な気がしています。

しかし、冷静に見ればこのハンバーグはヤッパリ大きいですよ。
エビフライの大きさと比較しても…。
この皿が小さく見えているだけだと思われて来ました。

そしてこの皿よりも更に大きい皿に盛られたカレーライス。スゴすぎる…。
超くいしんぼー
2012/12/15 17:55
>超くいしんぼーさん

こんばんは、大きいでしょ!!ハンバーグだけでもお腹いっぱいになります
カレーライスも破壊力満点です
是非見て頂きたかったです
釣りキチ四平
2012/12/15 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第543小隊「埼玉入間 古都 突然メニュー普通盛り」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる